2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さゆみん卒業発表/NAONのYAON

■さゆみん卒業 突然の発表にびっくりしました。 「(今年)紅白出場するまでやめないでくださいね」 と握手会の時お願いしておいたんですけど、 やはり来年の春となると、時期を逸してしまう感じなんでしょう。 娘。が波に乗りつつあるうちに後の世代にバト…

LoVendoЯミニアルバムリリースイベント3連荘

遅まきながら(汗)LoVendoЯイベント、 台場、渋谷と行って参りました。 これで東京3連荘達成! ファンの数は多かったとは言えませんが、 日に日に?(笑)数も増え、(コア客:30→50→80?) 渋谷は都会らしい垢抜けた雰囲気で れいなちゃんもご満悦だったか…

モーニング娘。オリコンシングル連続5作1位おめでとう!

これもすべて私たちのおかげです・・・・ と言う冗談(本音)はさておき、 やっぱり、曲の持つ底力と、それを必死の練習で体得した 娘。メンバーの努力と実力が、原動力です。 時代を読むに賢しいマスコミは、娘。'14を好意的に取り上げてくれています。 なによ…

LoVendoЯ握手会@ららぽーと豊洲

ライブは雨天で中止でした。 多分お客さんも少ないだろうし、埼玉、長崎、福岡、渋谷と不義理が続くので、 ここは行かないと!と言うことで、握手会に参加してきました。 握手会はHMVの店内で。 CDなどの陳列棚をよけて広場を作りそこで実施でした。 だいた…

モーニング娘。鹿児島/福岡コン

■モーニング娘。鹿児島/福岡コン 鹿児島でようやく5回目。 だいぶセットリストにも慣れてきました。 プラチナ期とUpdate版がいい具合にミックスされてるのが、快適なんじゃないかと思います。 昔も今も楽しめるみたいな(^^ アンコールの2曲の水準の高さ…

モーニング娘。ニューシングル発売記念イベント@池袋サンシャイン

モーニング娘。ニューシングル発売記念イベント@池袋サンシャインシティ 行って参りました!今回も! 会社早退したけど、早朝出勤して仕事片づけたからね! (と言っても同僚上司は誰も早朝出勤したなんて知らないのだが(笑)) 今回は、握手券が購入できそ…

LoVendoЯツアー初日@渋谷/娘。リリイベ@タワレコ渋谷

■LoVendoЯ春ツアー始動! 初日渋谷参戦して参りました。 相変わらず、熱くて気合が入っていて、楽しいライブだったなぁ。 正直、スタンディングは疲れるんですよ(待ち時間が特につらい)。 (しかも今日は、6時からタワレコでイベントもあったし(汗)) で…

MUSIC JAPAN公開収録(4/14)モーニング娘。LoVendoЯ

MJ観覧に参戦! LoVendoЯ初登場に加え、娘。がメドレーと新曲(しかも裸足バージョン!)の披露となり、 本当に充実した2時間でした(^^ ■LoVendoЯ初登場 れいなの声が隅々まで響き渡りました。 美しかった〜♪ あのちっちゃいからだから、発散される情熱は…

娘。札幌コン(4/12)

半年ぶりの北海道遠征。 まーちゃんを思う存分楽しみました。 ホント、可愛くて、魅力的だぁ〜。 歌もパートが格段に増え、 ダンスは華麗に舞い、 トークではハチャメチャに暴走しまくる。 まさにまーちゃんワールドでしたね。 ■昼公演 platinum9 ‏@shinjira…

「不器用」発売記念。

「不器用」発売記念。 おかまりが感想を聞かせてください、と何度か書いているので、 とりあえずブログに要旨をまとめて、あとで4人に振り分けよう(笑) ■オリジナルをCDで聞ける幸せ やっぱり、歌詞がはっきり把握できて、 ハモりの様子もしっかり聞けて聞…

4/5 だめだめラジオ 天使のお言葉(田中れいなちゃん)

遅まきながら、昨夜はれいな出演の「だめだめラジオ 天使のお言葉」で、 幸運にもお言葉を頂戴いたしました〜♪ 「だーい好き!私をもらって!」 れいなちゃんありがとうね(^^ しかし、「プラチナ9」さんって呼ばれた時は、 心臓が止まりそうでしたよ・・・・・…

モーニング娘。全国握手会/佐藤優樹ちゃん@秋葉原

秋葉原へまーちゃんの握手会に行ってきました。 「まーちゃん」の全国握手会参加は念願でもありましたし、 東京に決まって本当に運が良かった! 過去に行われた水戸などでの報告から MCもかなり面白いと聞いていたので楽しみにしていたのですが、 握手前も握…