4/5 だめだめラジオ 天使のお言葉(田中れいなちゃん)

forever-mm2014-04-06

遅まきながら、昨夜はれいな出演の「だめだめラジオ 天使のお言葉」で、
幸運にもお言葉を頂戴いたしました〜♪


「だーい好き!私をもらって!」


れいなちゃんありがとうね(^^


しかし、「プラチナ9」さんって呼ばれた時は、
心臓が止まりそうでしたよ・・・・・
ラジオで投稿読まれたのも初めてだったし!


ホント、なにも考えずにふと思いついたことを、
クイズの回答と一緒に書いたんですけど、
「うけるぅ〜」って、れいなちゃんに言ってもらえて光栄です(^^


それにしてもこのラジオ面白かったなぁ〜
れいなちゃんが最高潮にはっちゃけていて、
あの甲高い笑い声が、テンションの高さを象徴していました。


れいなが娘。卒業後に、娘。がすごくブレークしたみたいな状況にも、
それはそうですねと認めつつも、自分の卒業は自分で決めたことだからと、
それほどこだわりのない様子を示してくれていました。


3日で会社辞めたくなったと言う投稿にも、
自分の体験談を話してくれたり、


相変わらずキラキラの衣装で
ホールで走り回りたいとか
素直な気持ちをぶつけてくれるし、


本当に、聞いていて裏表のない清々しい子やなぁ〜と
つくづく感じた次第です。


これぞ、田中れいなの魅力だなぁ〜


これを機会にラジオへ投稿してみるか(笑)
(邪心を持って狙うと、絶対にダメですから)