2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FM FUJI 「J-HITS PowerStation」 ラジオ公開生放送

れいなは想像通り、普段メディアを通してみている通り、の激キャワでした。 ちょうど正面に相対する感じになったので緊張したけど、 最初入れ替えの時に全員が手を振ってくれた時を除いて、 トークが継続していたため残念ながらそれ以降は目は合わず。 でも結構…

ハロコンSSA最終日

■子持ちシシャモ 森高さんのようなすらっとした脚が好きだったんですけどね、子持ちシシャモのようなプリプリ脚好きに変わりました(誰かさんももういないし)。 そうです。今回の愛ちゃんは本当に綺麗だったなぁ。 ショートにした当時は少々おばさん臭くて…

SSAハロコン

■表nara シャインニング無事聞けました! 裏を返せば、OGメンのステージに期待したお客さんはちょっと肩透かしだったのではないでしょうか。 とは言いつつも、さすがになっち、ごっちんが揃って、記念隊のやわで芯のかけらもない駄曲ではなく、往年の骨太の…

新曲「女に 幸あれ」

だいぶ良くはなってきたけど、イマイチかなぁ。あえて言うなら、「糞」ですかね。 今、ディスコ調ってはやってるんでしたっけ? 時代錯誤もいいとこですよね。 最近のつんくPは古過ぎだろ。意識してか知らんが、正直引き出し枯渇したんじゃないだろうか。 …

うたばん

OGの残した財産で今の娘。が底上げされてるのは認める。 OGの財産がなければ、今日のMUSIC JAPANのAKIBAも、モーニング娘。も区別がつかなかったことだろう。 でも、後ろで立ちんぼうの現メンはかわいそうだよ、いくらなんでも。 もちろんOGメンに罪はないけ…

7/28、29のSSAハロコンにOG出演決定!

脳裏をよぎったのは、 1.チケ売れてないのかな・・・・・ 2.払い戻しは? 3.愛れいなのデュエット、これで終わったな まぁ、文句はゆわんよ。そもそも全員集合のはずだったんだから。

モーニング娘。「女に 幸あれ」ポスター展開中!

■7/23(月)より、JR新宿駅及び、渋谷駅(東急田園都市線、東横線、営団地下鉄銀座線)で、モーニング娘。「女に 幸あれ」ポスター展開中! 要チェック☆ 行って来ましたよ。ブログに貼られた写真とコメントを目にして、あわてて見てきました。銀座線ホームと…

CDTV恋人にしたいランキング

れいにゃがランクイン!! ノノハヽo∈ 从*´ ヮ`)○ お目でとあぁにゃ そして、梨華ちゃん6位! やっぱり見てる人は見てるんだな 非常に正直で公明正大な投票結果です。ハイ。 そんな梨華ちゃんが大阪でなんかやらかしたらしい。 彼女が火をつけて、会場で六…

ようやっと、ブログに移行

飯田さんご結婚を機に、ブログへついに移行しました。 かおりんのサイトを借りて、かおりんの話を全然しない後ろめたさもあったし、ようやく決心がつきました。 <br>ばっかり手打ち(コピー)するのもホント面倒くさかったし。 改行なれしてしまった私は、…

10thバースデー大感謝祭ハロプロ夏祭り(7/16 名古屋)

【長っ!!】 「さて、これから後半戦です」(まこと) 「エエエーーーーーーーーーーー!!!」(客席) いつもなら「もうっ?早過ぎ!」の意味なのに、 「まだ半分しか終わってないのかよ!!!」と言う悲鳴に似た叫び、ってのが今回。 「ハロコンは公演時…

(愛)am BEST Tour 2007〜ベストなコメントにめっちゃ愛を込めんと!

はい、何事もなかったかのように独り言は進みマッセ。 先々週、昨日と大塚愛のライブ行ってきた。 良かったわ〜。 一昨年のライブに行った後、ちょっと似たような曲調のシングル曲が続いたせいもあって、 彼女への興味を失ってたんだけど、また熱が出て来た…

娘。春コンDVD

毎度のようにワイン飲みながらゆったり見てたんですけどね、 (今日は休出だったので、むしゃくしゃしてたので奮発。最近ブルゴーニュばっかりだったので、 ボルドーのポムロール・アペラシオン、メルローが80%の濃厚でまろやかな味わいを買ってきた)、 恋…

かおりん、ご婚約おめでとう!!

かおりん、ご婚約おめでとう!! とても暖かい家庭が築けそう。 いつまでもお幸せにね。