ようやっと、ブログに移行

飯田さんご結婚を機に、ブログへついに移行しました。


かおりんのサイトを借りて、かおりんの話を全然しない後ろめたさもあったし、ようやく決心がつきました。
<br>ばっかり手打ち(コピー)するのもホント面倒くさかったし。


改行なれしてしまった私は、行間とか、メチャクチャ気になるんで、
はてなのデフォルトは、自動的に幅広の折り返しをつけてくるから大変。
自分の好みに合うテンプレート探すのに時間がかかり、それを修正するのにまた時間がかかった。


でもって、出来たのはこの程度のものですが・・・・・・・・・・。


とりあえず雰囲気を確かめるため、6月からの日記はメンテしときました。
まぁ、のんびり書いていきますわ。

まだ、自分のパソコンからしかチェックしてないから不安だが