CDTV恋人にしたいランキング

れいにゃがランクイン!!


ノノハヽo∈
从*´ ヮ`)○  お目でとあぁにゃ


そして、梨華ちゃん6位!
やっぱり見てる人は見てるんだな
非常に正直で公明正大な投票結果です。ハイ。


そんな梨華ちゃんが大阪でなんかやらかしたらしい。


彼女が火をつけて、会場で六甲おろしが吹き荒れたとか!


音源聞いたけど、現場に居合わせたかったなぁ〜〜
梨華ちゃんと一緒に東京ドームに阪神戦見に行きたいヨ。



ここから雑談↓↓

野球も昔ほど興味がないので、球場に行ったらもっぱら可愛い売り子さん探し。
これがまた楽しいのだ。
そして、これと決めた子からビールを連続注文。

先日も東京ドームに行った時、ちょうどお目当ての子からビールを買おうとしたら、
タンクが運悪く空っぽ。

「今、入れて来ますから待っててください。ハイこれっ!」

と手渡されたのが、売り子さんの名前と写真入り名刺型カード!!
これ幸い!と一緒に行った仲間としっかり携帯で写真撮っときました。


いやはや、何と言う幸運に恵まれたことか。


ちなみに、東京ドームではホームである1塁側に可愛い子が多いという噂を耳にしたが、
ついこの間行った3塁側では美人さんから3杯ビールもらいましたけどね。


ちなみに、カード預けてくれた子は1塁側の2階でしたが。


次は9月の3連戦です。ハロプロの予定がないとは珍しい。