2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

かおりん、モーニング娘。卒業

かおりん、ついにモーニング娘。を卒業しました。 かおりんは昨日はゆっくり眠れたのでしょうか。 タンポポ卒業の日は、会場のファンの熱い思いに浸って、 初めてソファのうえで眠ってしまったと語っていたかおりん。 きっと、7年間の思いをめぐらして思い…

かおりん卒業まで後2日

何とか金曜日締め切りの仕事を無事終えて心置きなく週末に没頭できるnaraです。 いよいよ後二日ですね。 今日は東急ハンズへ行って、白と黄色のペンライトを何組か買ってきました。 しかし、黄色から白への移行なんて複雑な技、実現できるんでしょうか。 と…

飯田圭織卒業メモリアルDVD

ハロプロ。コンで販売されている「飯田圭織卒業メモリアルDVD」、 ちょっと悲しくて見るのが忍びなくて今まで手付かずにしてあったのを、 先日やっと見たのですが・・・・・・ 予想を遥かに越えるすばらしさでした・・・・・・。 メンバーが2〜3人組になって圭織がどんな…

ハロモニ。(1/23)

「該当者なし」 ハロプロ。&ヲタ内2005年度流行語大賞になりそうな予感・・・・(^^ さて、昨日のハロモニ。は、ハロモニ。アカデミー。山上兄弟がゲスト。 マジックが好きではないので、期待していませんでしたが、 疑い深い?(笑)れいなのタネ当てクイズ…

Mステ&ポップジャム(1/21)

ミュージックステーションにポップジャム。 準備万端、音楽番組が始まるのを座して待つこの幸せ。 毎度のことながらファン冥利に尽きます。 テレビの前に座って愛しい娘。たちを見ていると、 「いい音楽をすばらしいステージで見せてくれさえすれば、もう他…

八景島のお話

「八景島」といっても、8日に行われたイベント、開かれることも知りませんでした。 なんだか悔しくて、あんまり情報収集していないのですけど、 いったいいつこんな応募があったか、と思って調べてみると、 ハロショ(ハローショップ)に頻繁に出入りしてい…

1/16ハロモニ。

昨日のハロモニ。の、ご褒美グルメツアー企画は、クイズに答えられたらおいしいものを食べられる、と言う大変シンプルでオーソドックスな作りが、見ていて安心、各メンバーの個性を、ファンならば思う存分に楽しめると言うまさに水戸黄門のような王様企画。…

1/1 開運あっぱれチョー縁起いいTV

一部、見たくもないゲストも出演して、とにかく長すぎるこの番組ですが、 そうは言っても各メンの見所もたくさんあったわけで、特に印象に残った部分だけ書き記します。 ・辻加護の挑戦の風景をやさしい眼差しで見つめるお母さんかおりん ・不本意にもチキン…

気持ちの整理

過去の書き込みを読み返さなくとも、特にオーディション関係の自分の意見が首尾一貫していないのを 自分でもよ〜く分かっているので、改めて整理してみると(と言うか言い訳してみると)、 まず娘。の現状ですが、中身のパフォーマンスや楽曲の出来自体はな…

快挙!!合格者なし!!

発表の瞬間私の頭に次々と浮かんだのは、5期、6期の面々の顔・・・・・。 「がんばれっ!今まで以上に応援するぞ!!頼んだぞ!!!」 彼女たちへの愛着がさらにいっそう増した。今まで以上に応援していける。 圭織、梨華ちゃん卒業後の娘。を任せるぞ!! これこ…

7期オーディション結果発表迫る!!

「マジカル美勇伝」に引き続き、「娘。ドキュメント2005」が水曜日から始まり、 ラッキーセブンオーディションの舞台裏を追っています。 でも、ぜんぜん興味ないなぁ・・・・・・・。 (いや、こんな文章を書いてること自体、すごく興味があるんだろう) もう残った…

ハロプロ。白組コン+紅組コン(1/6)

先日の日記のタイトルはあまりよくない表現だったので削除しました。 圭織の汗を見ていると、とてもそんなことは言っちゃいけないと思ったし、 メンバー自身は振り付けの練習もしたりと必死で努力しているわけですから。 持ち歌を後半の30分で披露すべき、と…

ハロプロ。紅組コン(1/5夜)

行ってきましたよ、やっとこさ・・・・。今年は用事もあって参戦が遅れたのです。 その分割ハロプロ。コン・・・・・・・ - ★予言した通り、1時間半で終わりましたぁ〜!!!★ - あややの「渡良瀬橋」と、娘。の新曲、美勇伝以外、持ち歌を単独で披露する事のない、 あ…

2004年紅白歌合戦

圭織の(娘。としては)最後となる紅白、感動的でした・・・・・・。 とにかく・・・・・・堂々とセンターを張るわれらがリーダーかおりん! 登場するや否や、ど真ん中に位置するリーダー! そして終始センター付近でパフォーマンスし、最後の決めの場面も、ど真ん中! …