かおりん卒業まで後2日

何とか金曜日締め切りの仕事を無事終えて心置きなく週末に没頭できるnaraです。
いよいよ後二日ですね。
今日は東急ハンズへ行って、白と黄色のペンライトを何組か買ってきました。
しかし、黄色から白への移行なんて複雑な技、実現できるんでしょうか。
というか本人に気づいてもらえるのか・・・・・
もしペンライトを準備していない人が周りにいたら、差し上げようと思っているのですが、
二色は、扱い方を説明しなければいけないし、厄介ですね・・・・・


モーニング娘。ドキュメント2005」の圭織のコメントによると、
タンポポ最終公演の横浜アリーナの「タンポポ畑」は、5万枚完売に匹敵する感動だったとのことです。
こんな感動を与えることができるのなら、一斉ペンライトを単なる「ファンの自己満足」で
却下してしまうほどの価値のないものだとは私は思いません。
ファンとして何か出来ることはないか、たとえばファンレターを書く、プレゼントする、何でもいいと思うんです。
人それぞれ違うでしょう。でも何か行動を起こしたい。気持ちを伝えたい。いいじゃないですか。


それにしても、あのタンポポ畑は「タンポポ伝説」と称されるんですね。
私は、タンポポの存在自体が「伝説」だと思います。
3人のタンポポ、4人のタンポポ、それぞれ、モーニング娘。に勝るとも劣らない、
ハロプロ。の最高傑作でした。


圭織が最後に歌う歌は何か、「愛の種」か「たんぽぽ」か。
「夢の中」!!!!との意見もあったり・・・・・・
(まじで?????????→もしそうなら、死ぬ・・・・。裕ちゃんもやぐっちゃんもいるしね・・・・・・・・・・・)
いろんな意見があるようですが、
私としては、「モーニング娘。の曲を今の12人のみで」可能な限りしっかりと歌ってほしいです。
モーニング娘。飯田圭織」が、「THEマンパワー!!!」だけになることも一応想定していますが・・・・・


日曜日、来ないでほしいな。
圭織には、最低10年、いや「ただ一人の最初から最後までいたメンバー」になってほしかった。


時計の針を7年巻き戻してほしい、そんな思いが募る寂しい毎日。
日曜日はとても寒いようです。かえって身も心も引き締めるのに最適な日になるのかな。