2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

田中れいなソロバスツアーin愛知

7:40 鍛冶屋橋駐車場集合 8:00過ぎ 1号車出発進行! 8:00〜10:00 ☆見えるラジオ「田中マシーン」Vol.1 ◎6期体力測定DVD鑑賞 10:00 1回目ドライブイン休憩(EXPASA足柄) 10:15〜12:00 ☆見えるラジオ「田中マシーン」Vol.2 (蒲郡土産を賭けて蒲郡クイズ) ◎…

田中れいなバスツアー終了〜

田中れいなバスツアー終了〜♪ やっぱり楽しかった〜 その理由は、「田中れいなが好きだから」が一番! 見知らぬヲタでも、それがバスツアー参加者だと、それだけで親しみ感じてしまうこの魔法。 あえて一番の思い出と言えば、 ライブでの相川七瀬の「夢見る…

明日はれいなバスツアー

れいなちゃん卒業の余韻に浸る間もなく、 明日から「田中れいなソロバスツアー」ですぜ! なにせ東京からだとバスに乗ってる時間が長いようなので、 自分的に耐えられるかどうかとても不安ですが・・・・ 車内でDVD鑑賞会をするとかしないとかそんな話も漏れ聞い…

ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念日〜 in日本武道館

田中れいな卒業コンサート、ついに終わりました。 ■卒業式 一言、れいならしい明るい卒業式でした。 各メンバーへの、れいななりの一言、すごく的を射ていて、 メンバーにとってもためになり、かつ嬉しかったんではないでしょうか。 なんだか、私の思い描い…

日比谷野音90周年記念事業 Hello!Project 野音プレミアムLIVE 〜

日比谷野音ライブ、なんとか天気が持ちましたねぇ〜♪ 寒さに備えてデビルパーカー、雨に備えて雨合羽とリュックを入れるビニール袋・傘、 着替えのソロT2枚、帽子、いろいろ持っていきましたが、 な〜んにも必要ありませんでした(笑) (帽子は雨降って来た…

ハロショ末広町店・・・もとい、秋葉原店行って来た

おつかれいな〜 名古屋のリリイベ、れいなが最後のイベントと言うことで、 夜の3回目公演は、まーちゃんをはじめ、後輩メンが涙したとか、 そんなレポも目にしました。 そうか、ホールラストじゃなくて、そこで来たか〜・・・ 涙があったと聞いて、嬉しかっ…

ラベンダー大阪ファイナル

■ツアー終わった〜 会場、埋まってましたね(^^) 女性エリアが上手(かみて)に作られているので、 前の方は男性にとって、実質的にとても幅の狭い会場になってました。 (もちろん、これからも女性エリア設置大賛成ですので!!) (ちなみに今日は、25人位入…

れいなコールありがとね(5/12大阪夜)

夜公演、アンコールもダブルアンコールも、会場全体が間髪入れず、 「れいな」コールになって、本当に嬉しかった。 とにかく自分から一声発して誘導しなきゃ!って思ってたのが、 杞憂に終わった。 れいなヲタじゃないみんなも含めて、心ひとつになってくれ…

大阪5月12日夜

■アンコールMC 从*´ ヮ`)<ホール最後のライブ。 残り10公演くらいになってから過ぎるのが早くて、 娘。としてはあと、1回。 野音とかイベントもまだあるけど、 単独ライブは武道館しか残ってない 実感ない へー?って感じ 今回のツアーは「シャーっ!!!…

娘。大阪公演5月12日

■昼6期MC お題:ついついやってしまうこと 从*´ ヮ`)<話してる時納得してないのに 「あー」とか「あーそー」とか言う さゆも「それやばーい」みたいなことよく言うやん あと「うける〜」とかも 从*・ 。.・)<ついつい口ぐせでね 沈黙が嫌なの そうやって…

娘。大阪5月11日夜

■6期MC お題:(失念) 从*・ 。.・)<れいなには振り付けをよく習ったな ただ、れいなに聞く時は、自分でもだいたいできている時で、 あともう少しの部分が分からないと言う場合。 全然わからない段階では、愛ちゃんや絵里に聞いてた と言うのも、いい意味で…

娘。中野5/6夜、6期MC

■娘。中野5/6夜、6期MC(最後のオチがあやふや・・・・) お題:モーニング娘。と言うグループのいい所 从*・ 。.・)<6期メンがいるところ! 从*´ ヮ`)<そやあ!!!嬉しい 从*・ 。.・)<こんなに可愛い顔した子が二人もいるのよ 从*´ ヮ`)<確かに!マジ可愛い…

まーちゃん生誕祭/娘。中野5/6夜アンコMC、ダブルアンコMC

■アンコールMC 从*・ 。.・)<温かいまーちゃんコール、ありがとうございました それでは、みんなで、ハッピーバースデーを歌いましょう! (会場が熱唱) 川* ^_〉^)<あ、ありがとうございます 从*・ 。.・)<まーちゃん、お礼の言葉をどうぞ 川* ^_〉^;)<あ…

まーちゃんお誕生日おめでとう!!

まーちゃんMCを書き終えてほっと一息ついて、焼酎のロックをすする。 傍らには、青白く光るパステルブルーのペンライトが2本。 聖誕祭企画者から頂いた1本と、 ライバルサバイバル卒コンでリンリン用に用意していて余っていた自分のが1本。 長さが微妙に違う…

ブレスト・君さえリリイベ1回目

ブレスト・君さえリリイベ1回目 新曲のカップリング「A B C D E-cha E-chaしたい」初披露してくれました〜♪ やっぱり振りが付くと魅力10倍だなぁ〜 楽しかった。今回1回だけの参戦なのが残念に思いました。 「かっちょいい歌」も歌ってくれたし、 ツアー曲の2…

娘。中野5月4日

■えりぽん、依然、手探りのアンコールMC続く(笑) 昼は、 9 ‘_ゝ‘)<皆さんが楽しければ、衣梨奈はそれで十分です!! おいおい!!そこまでへりくだらんでも(笑) 夜は、 9 ‘_ゝ‘)<2階席まで私の勢いが届いたと思います!! (客席、なぜかざわざわ・・・・・…

娘。中野5月3日

■れいなの後姿 5月3日中野昼夜終わった〜 22公演終了。 さすがにちょっと、自分的にだれ気味・・・・ 毎ツアー終盤はこんな感じになるんですけど、 これからはれいなのステージは後何回・・・とかそんな感傷に浸り始めるんだろうなぁ 今のところそんな雰囲気が自分…