明日はれいなバスツアー

れいなちゃん卒業の余韻に浸る間もなく、
明日から「田中れいなソロバスツアー」ですぜ!


なにせ東京からだとバスに乗ってる時間が長いようなので、
自分的に耐えられるかどうかとても不安ですが・・・・


車内でDVD鑑賞会をするとかしないとかそんな話も漏れ聞いていたので、
レアな?れいなちゃんDVDを持っていこうと、いろいろ探したけど、
なかなか見つからないものがあったりして、小一時間押入れとか探してました(汗)


おかげで見つかりましたけど。
明日、DVD流すかどうか分かりませんが、
とりあえず見つかっただけで満足。


そんなこんなで、
夜10時からやっと酒飲み始めたので、今日も深酒でしょう。
明日のバスの中では寝てばかりかも・・・・


酒のみがてら、昨日のハローさとやま見たら、
来年の4月29日に、NAONのYAON既に開催決定とか!!!
1年後の予定決まった(笑)