2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍なつみ出演ミュージカル「ドラキュラ」(8/26)

なっち、今回も見事に異なった役回りを演じ分けてました! ミュージカル全体はと言うと、どこかの掲示板の評にもあった通り、 基本的に、和央ようかさんと花總まりさんの掛け合いの歌を楽しむものと言う指摘が、 結構当たってたような気がします。 なので、…

鞘師ちゃん写真集発売記念握手会(8/27)

約1か月ぶりの復帰のりほりほ〜 可愛らしかったです〜♪ やっぱりソロ握手会はイイですね いつも握手会時の受け答えは「暖簾に腕押し」の鞘ちゃんですが、 この日は何とか話してることは伝わったようです。 まず、仕切りの中に入ってみる。 りほりほが見える…

娘。武道館公演ポスターめぐり

極悪道に行ったついでに、せっかくだからJRの渋谷駅、新宿駅、池袋駅と回遊。 渋谷駅: 山手線内回りホーム新宿寄り。 線路の向こうの巨大なのではなくて、ホーム背後。 ゆっくりと眺められる 新宿駅: 中央西口(京王口)から入って14番線と15番線の間のコン…

娘。武道館公演ポスター/鞘師里保写真集握手会/なっちドラキュラ

来週からいよいよ怒涛の1か月が始まるので、 今週末までまったりとした時間を可能な限り堪能。

道重さゆみ アリオ鳳トークショー(8月20日)

アリオ鳳さゆみんイベント行って来ましたぁ 1時間前に到着だけとなんとか後ろから見えました〜 最初エスカレータで降りてくるさゆの神がかり的な可愛らしさ!! まだ仕事モードに入ってなくてファンが埋めている会場を目にしてちょっとドギマギしている感じ…

スマイレージ新メンバー発表/ハロコン(8/14朝)

■スマイレージ追加メンバー発表この目で見てきました。 今夏のハロコンは朝公演で打ち止めですが、いい場面に出会えたので、良かったとしよう。 夜公演のソロは、愛れな&梨沙子姫の強力布陣!! やっぱり、最終公演はチケット確保しておくべきだったな。 申…

高橋愛・譜久村聖・生田衣梨奈ライブ写真集発売記念握手会

低速だったなぁ〜 実際、自分の二つ前の人が愛ちゃんの手を離さず居座って渋滞、 ひとつ前の人、ふくちゃんに手をずっと握られたまま停止状態・・・・・(笑) 「ふくちゃん、もう手を放していいから、その人愛ちゃんの方向いてるし」 ふくちゃんは律儀だわ。 9期…

ハロコン(8/6、8/7)

■ハロコンが楽しい? 6日夜、7日夜とハロコン参上。 7日夜は当初予定外・・・・・・・チケショでチケットを確保してしまった(汗) まぁ一応定価以下なんで良しとしよう・・・・・ 最近のハロコンは、手を変え品を変え、少ない客から金を搾り取ろうとする魂胆が見え見え…

鈴木愛理ちゃんと

某テレビの旅番組で鈴木愛理ちゃんとツーリングすることになった。 二人で大型バイクに相乗りすると言う、夢のような企画だ。 ただし、大型バイクは不慣れなので、慎重に運転しなければいけない。 どうも左に流れてしまう癖があるみたいだ。 大事な彼女を事…