娘。武道館公演ポスターめぐり


極悪道に行ったついでに、せっかくだからJRの渋谷駅、新宿駅池袋駅と回遊。


渋谷駅:
山手線内回りホーム新宿寄り。
線路の向こうの巨大なのではなくて、ホーム背後。
ゆっくりと眺められる


新宿駅
中央西口(京王口)から入って14番線と15番線の間のコンコース
人通りが尋常じゃなく、しかも全く途切れない
往き行く人たち、ポスターの存在に気がついてくれるだろうか。


池袋駅
南改札と中央1改札の間の地下コンコース内男子トイレの隣
ミニスカ制服女子高生が二人立ち止まってりほりほを指差し何か一言二言
ふくちゃん指してこの子は知らない
かのん指してこの子知ってると・・・・


東京駅は明日会社に行くついでに見てきます。
ポスター、それなりに大きいとは言え、同じのが二つ横に並んでいるので、
実質的には1/2。もっと巨大なポスター(看板)があっちこっちにあり、
娘。のはひっそりと、と言う感じが否めませんでしたね。
絵柄も出来れば、ライバルサバイバルみたいな衣装だったら、もっと「オッ!誰?」
みたいなことになったかもしれないのに、とも思います。


それと、今天下取ってるあの人たちのニューシングルのどでかい看板が、
これでもか!と言うくらい、乱立してますからねぇ・・・・・・(笑)


今回、どれだけの効果があるのか分かりませんが、
一人でも多く、29日の公演に行く気になってもらえますように。。。。。。
(30日はもう無理だから)