鞘師ちゃん写真集発売記念握手会(8/27)


約1か月ぶりの復帰のりほりほ〜
可愛らしかったです〜♪


やっぱりソロ握手会はイイですね
いつも握手会時の受け答えは「暖簾に腕押し」の鞘ちゃんですが、
この日は何とか話してることは伝わったようです。


まず、仕切りの中に入ってみる。
りほりほが見える。


すぐに、マネージャーは誰が隣にいるか、
後ろの剥がし役はどんな人が何人いるか素早くチェックする(笑)


向かって左側に、わりときれいな、でも非常に冷たい感じのするいつもの女性マネ。
後ろの剥がしは遠目の場所に男性一人。


なんとなく、スタッフとスタッフ、里保ちゃんの間の空間が広くて、
そんな空間に、ぽつねんと小さな女の子が佇んでいる感じ。


私の前、2〜3人の握手と会話の状況をつぶさに観察する私。
一言二言ですぐにはがされる状態ではない。


でも、りほりほの受け答えは、まぁいつも通り(笑)
特段声が大きいわけでもなく、笑顔がくしゃくしゃなわけでもない。


私<モーニング娘。を10年やってくださいね
ノリ*´ー´リ<・・・・・・
私<もう13年娘。応援してるんですよ
ノリ*´ー´リ<はぁ、はぁ、はぁ・・・・・・(驚いた感じで)
私<そうすれば、25年くらいファン出来るんで


ここで、スタッフが腰に手を。


イマイチやったかな?
でも、「はぁ、はぁ、はぁ」って、ラジオでも頻出する頷き言葉ですよね。
これ聞けただけでも良かったかな♪


なかには、りほりほのあの「うふふふふふふふふ」笑いを耳にした果報者もいたとか!!!


一度生で、「うふふふふふふふふ」聞いてみたいものだ。
「うふふふふふふふふ」と言えば、ラジオだけでなく、
先日の、ハロプロTIMEで、ついにその笑いが聞けましたね(見れましたね!)


やっぱりあの可愛らしさは素晴らしかった〜
また録画見直すぞ!