2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あやや、夢に初お目見え

あやや、夢に初登場! 紅白のことであややの身を案じていたら、なんとあややが夢に初登場だわ。 おかしい。全然夢なんか見ない私なのに、最近眠りが浅いのか? それも、みきてぃに続きあやや大登場なんて、なんと幸せな私・・・・ なぜか温泉旅館に一人旅に出た…

梨華ちゃんは左脳人間

梨華ちゃんは左脳人間! 仲間仲間!私は4個だよ。少数派だから嬉しいね。(そういう話かよっ!) NOはNOと正直に答える人は少ないのかね〜。 左脳人間ってもっと多くてもいいはずと私は思うのですが。 そんなことよりも、 梨華ちゃんが左脳人間なのってなん…

ハロプロ楽曲大賞

ハロプロ楽曲大賞なるものに投票したので、その結果を書きます。 (ただし、メロン記念日、工房、ユキドンは全く聞いていないので、私的には選考対象外) http://coimbra.on.arena.ne.jp/prse/ii/archive/mm/3rd_hlpr_award2004/ ちなみに曲名の後の点数は、…

紅白出場者決定

あぁ、不快だ。胸糞悪い。寝付けない。 とにかく!あややのソロの歌声が聞けないのが本当に淋しい。 それと、娘。も今後は単体としての完結したパフォーマンスを披露する機会が 与えられなくなるのではないかと思うと、それも大いに不満&不安。 (でも愛す…

びわ湖コン(11/21)

昨日の昼のライブから1月30日の夜まで、限られた機会しかないが、 圭織にいわゆる「ロックオン」を続けることにした。 個人推しの方々にとっては当たり前のことらしいが、 私にとってはまさに未体験ゾーンに突入だ・・・・。 残すところ後わずかのステージ、それ…

滋賀前々夜

いよいよ、圭織の(娘。単独としての)ラストコンが迫ってきました。 いろいろ考えると胸に込み上げてくるものがありますが、やはり彼女が去って からでないと、その本当の寂しさは実感できないのではないかと思います。 しかしながら・・・・・・、 辻加護去りし…

運動会・寒空の下のトヨタスタジアム(11/14)

夏のハロプロコンのレインボーホールのことを思うと、客の入りが少々不安だった トヨタスタジアム、想像以上にお客さんが入っていてまさに大盛況でした。 ヨカッタヨカッタ(^^ それにしても寒かったです。てっきり、天井を閉めれば密閉空間になるものと …

徒然なるままに(れいな写真集)

うたばん、ポップジャム 2番担当メンバーが1番を歌って番組に出るのはなかなか面白い。 でも、2夜連続となると・・・・・・・。 今回の新曲は私自身としては、さゆが歌ってくれるのが嬉しかったのですが、 こんな風になるとちょっと彼女がかわいそう・・・・・。 あっぱ…

HEY!×3(11/1)

時間は短かったですが、久しぶりに濃密なトークを満喫できたひとときでした。 まさにHEY!×3の醍醐味を味わえた気分。 みきてぃ、さゆ、愛ちゃん(+梨華っち)の個性がストレートに発揮されていて楽しかったです。 特に「ここでこの一言がほしい!」 と、視…

涙が止まらない放課後

PVはなかなか味わい深くてGOOD。アップの表情がとても自然で好感が持てます。 GO GIRLのときに見せた多少わざとらしい恥じらいの表情に比べて、 より素というか、ありのままの表情が、かえって美しい。 モーニング娘。ってみんな可愛いな〜と改めて思えまし…