徒然なるままに(れいな写真集)

うたばん、ポップジャム
2番担当メンバーが1番を歌って番組に出るのはなかなか面白い。
でも、2夜連続となると・・・・・・・。
今回の新曲は私自身としては、さゆが歌ってくれるのが嬉しかったのですが、
こんな風になるとちょっと彼女がかわいそう・・・・・。


あっぱれさんま大教授
またしょうもない番組に・・・・・・と思って冒頭の2分を見逃したのが大間違い。
新番組はゲストの語りが長〜い!
あいぼんの語り口のまろやかさが本当に心地よかった。
聞いているだけで気持ちがふんわかしてきて、平和な気分になります。
何かあいぼんの声は特殊な波長を発しているんですかね・・・・。


やっとこさ見た、娘。ミュージカルDVD・・・・(今ごろ?)
やっぱり前半の1時間は退屈だった・・・・・・
でも、やっぱりあいチュンの切れの良さは抜群だね。
もし彼女が宝塚へ転進したら、私はきっと女性に混じって宝塚劇場に鎮座しているであろうと
確信いたしました。


かおりんニューアルバムはすべてオリジナル楽曲!
後ろ向きかもしれないけど、「夢の中」みたいな曲がまた聞きたい・・・・
それにしてもびわ湖の夜チケはとてつもなく高い・・・・・・・・・。どうしたものか・・・・・


みきてぃの夢を見た。
正直言って、私は今みきてぃにはまり込んでいる。
地下鉄の扉の脇にたたずみ、物思いにふけるアンニュイな彼女。
ソフトボールの素人の下手投げでプロ野球選手に立ち向かう真剣な表情の彼女。
かおりんごめん・・・・・。とりあえず明後日はみきてぃTシャツ着ていきます・・・・。


「18歳のみずみずしい『渡良瀬橋』に」との応援のコメントをした森高さんですが・・・・。
あやや渡良瀬橋は歌が上手すぎて、どっちかと言うとベテラン歌手がカバーしているみたいです・・・・・(^^;
聞き比べた感想をちょこっと・・・・・。


れいなの写真集、「フラゲ」してしまいました・・・(たまたま神保町を通りかかったので、と言い訳)
体の線が細い(子供だ)から水着はいまいち・・・・・(良かった、ロリコンじゃなくて・・・/?)
もっと着せ替え人形みたいに色とりどりのファッションに身を包んでほしかったかな・・・・
制服も地味だし(これはこれで味があるのかも)
大きなお目目が細くなる笑顔が、小悪魔の風情が消え去って庶民的だね〜(^^
お誕生日おめでとう