2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

裕ちゃんソロツアー大大大決定!

裕ちゃんのソロコンが決まりました〜!! 嬉しい。待たされれば待たされるほど、その喜びは増すというもの。 さぁ、目いっぱい参加するぞぉ〜。 どんな会場でやってくれるのか。 スタンディングのライブスポットが多くなるのかなぁ。 それはちょっと困るけど…

二人ゴト(れいなとごっちん)

ちょっと遅いけど、れいなとごっちんの組み合わせ。 花火とかゲームセンターとか、見ている方はあんまり面白くなかったけど、 これはごっちんとれいなが心を開いて話し合うための準備時間。 ようやくしんみりと観覧車の中でお互いの胸のうちを明かす二人。 …

裕ちゃんアルバム発売記念イベント IN 渋谷

美しい・・・・・・ 久しぶりに間近でみる裕子姫は、歳をとるごとにますます美しくなる・・・・・・。 一体何なんだこの生き物は!! にしても、近かったなぁ〜。 奇跡的に前の人の頭の隙間からじっくりと堪能した裕子姫・・・・・。 美しい・・・・。 なんと美しいんだろう・・・・・・…

フットサルお台場カップ予選リーグ第一試合

さて、夏休みも終盤の週末は例によってハロプロ尽くしでした。 土曜日は奇跡的に抽選ゲットで、再びフットサルの応援に、 日曜日は渋谷で裕ちゃんと握手した後、横浜へWを拝みに・・・・・。 充実しているというか、人生これだけで終わっているというか・・・・・・ そ…

辻ちゃん加護ちゃん本当にありがとう!!

>二人のかわいらしいお顔と、楽しそうな表情と元気いっぱいの姿を楽しめればそれで十分と言う >大半のファンの人は満足なんでしょうけど >でもそんな人たちとは、結局求めるものが違うんだな。 いやぁ、楽しかったです、昨日の神奈川公演・・・・・・ 結局私も求め…

辻ちゃん加護ちゃん本当にごめんなさい(Wスタンバイ/大宮)

ミニモニ。ジャンケンぴょんに、ラブマ、ちょこっとLOVE、でっかい宇宙に愛がある、GET UP ラッパー・・・・・・(工房と共演) Wの明るい未来への門出を汚すセットリストにげんなり・・・・・ (と言うか、工房と共演と言うことですでに汚れているが・・・・・・) 一生懸命…

二人ゴトとか・・・・・

本日やっとこさ、春のライブのDVDを見たのですが・・・・・・・・、 「やっぱりモーニング娘。ってかっこいいよ・・・・・・」 - さて現在放映中の二人ゴトは、文字通り二人ゴトとして放送されているわけですが、 (現シリーズは3人ゴトか・・・・娘。以外のメンバーが絡むとち…

かおりん誕生日おめでとう!

かおりん、お誕生日おめでとうございます。 23歳ですね・・・・・。23歳といえば、裕ちゃんがASAYANのオーディションを受けた歳。 その歳にかおりんも到達したんですね。とても感慨深いです。 そしてあなたは来年いよいよモーニング娘。を去ることになりました。 …

ハロモニ納涼大喜利大会とか・・・・・

先日放映されたハロモニの納涼大喜利大会は久しぶりに面白かった。 ここの所、ライブ観戦が連続して、ハロモニの未視聴分がたまっていて、 先日やっと、大喜利大会の放送分を見終わったのですが、 これがメンバーの間柄を想像させる、私の大好きなパターンだ…

 美貴さま〜!!しびれるぅ・・・・・・・

やっぱりすごいよね〜。新曲の美貴さま・・・・・・ サビはすべて美貴さま担当・・・・・・・当然だわな。 他のパートを他のメンバーに任せたがゆえに、サビのすばらしさがいっそう引き立っているよ。 (他の皆さんごめんなさい) オーラスも美貴さまだし・・・・・・ 素人なん…

やぐっつぁんとサイリウム企画

さて、今回のライブは特に控え席に座っているやぐっつぁんが妙に可愛かったなぁ〜。 澄ました顔をしているときのやぐっつぁんはそれこそそのシャープな表情がすばらしくて、 とても色っぽくてある意味男前なんですが、笑うとホント表情が崩れる(笑) 他のア…

夢見る圭織ソロライブなどなど

辻ちゃん加護ちゃんのいないモーニング娘。をいまだに体験していないので、 (公式サイトの画像はあまりにもさびしすぎるものでちょっとショックを受けましたが・・・・・) 今のうちに前向きな話題でも・・・・・・ 圭織の新曲、やはりいいです。 個人的には、エーゲ海…

辻ちゃん加護ちゃん卒業

終わりました、ついに・・・・・・。 昨日は朝から本当に憂鬱だったけど、一日が終わった後は、ちょっと抜け殻みたいになってしまいました。 二人がモーニング娘。の一員として大きなステージを駆け巡るその勇姿、 しっかりとしっかりと目に焼き付けました。 鮮や…