裕ちゃんアルバム発売記念イベント IN 渋谷

美しい・・・・・・
久しぶりに間近でみる裕子姫は、歳をとるごとにますます美しくなる・・・・・・。


一体何なんだこの生き物は!!


にしても、近かったなぁ〜。
奇跡的に前の人の頭の隙間からじっくりと堪能した裕子姫・・・・・。


美しい・・・・。


なんと美しいんだろう・・・・・・・。


もうこれ以上の言葉はないよ。


パンツルックが本当に似合うなぁ。
(スカートにハイヒールももちろん最高だけど)


それにしても裕ちゃんのライブとかイベントって、独特の雰囲気があります。
「みんな仲間」と言うか、「お客さんが裕ちゃんの子分」と言うか、そんな「一族」っぽい雰囲気。
裕ちゃん自身が「われらが家族」みたいな雰囲気を楽しんでいる様子。


トークでは、アルバムの中に入っている純情行進曲はかけがえのない曲だと言うことがありました。
演歌が入っているがどうのこうのと言う意見がファンサイトで飛び交っているのも
見て知っていると言うこと・・・・・。そうか、そこまでファンサイトを見ているか・・・・・。
私も大手のBBSに書き込んだほうがいいかもな〜。ファンレターはこの間書いたのだけど。
プレゼントはしたことがないのだけれど、もうすぐなくなるらしいビール券は早めに送っておいたほうが
いいかもしれない。
それと名古屋もそうだったらしいけど、めちゃくちゃお客さんと近いので、ちょっとびっくりしていた(笑)
その他、運動会に対する抱負(今年も選手でがんばるでぇ〜)とか、この間のハロプロコンで滅茶苦茶張り切りすぎて、
一人浮いていたかな、とか(うろ覚え)、そんなお話は相変わらず楽しいひとときでした。


握手のときは相変わらず声が小さくて(緊張するからかな)、聞き取ってもらえたかどうか
わからないけど、最後の最後までこちらを見つめてくれる姿勢には感動しました。
今度からは何も言わずただ見つめることにしようっ!うん、それがいいっ!


早速帰り際、ハロプロショップで新発売のハロプロコンの裕子姫の生写真を即購入。
今その余韻に浸っておりまする・・・・。


次は次は、単独ライブね。アンケートに書いておいたよ。
ゲスト出演は、かえって欲求不満がたまるだけ!!