二人ゴト(れいなとごっちん)

ちょっと遅いけど、れいなとごっちんの組み合わせ。
花火とかゲームセンターとか、見ている方はあんまり面白くなかったけど、
これはごっちんとれいなが心を開いて話し合うための準備時間。


ようやくしんみりと観覧車の中でお互いの胸のうちを明かす二人。


れいなが福岡に娘。のライブを見に行った話をうれしそうに聞くごっちん(^^
「あなたならできるでしょ」と全幅の信頼を置かれがちなれいなの話に
「私もそう」とうなずくごっちん


そう、この二人は似ているんです。それを分かっていてスタッフもこの組合せを
考えたんでしょうけど。


見た目はちょっとクールで、ニヒルな二人。
でも闘志を内に秘めて、人目のつかないところで激しく努力をする二人。
才能あふれる二人。
そしてなによりも結果を出す二人。


れいなはごっちんからいろんなものを吸収したかな。
そうあってほしい。これからの娘。を背負ってたつのはあなただから。


それにしてもれいなは可愛いね〜。でもって色っぽい。
幼さと色っぽさ、子供と大人の同居。若い時にしか発し得ない瞬間の魅力。


ホッソイホッソイれいなから溢れ出すエネルギーをもっともっと感じたい。