2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ@(8/24)

そうですか。9月で終了ですか。 先週の4億円当選!のドッキリ企画はメンバーの本性・・・・・もとい、性格や生活環境がにじみ出ていて、 まさに爆笑の連続でしたのに、終わっちゃうのか。 確かに、Moutubeなんかやってるようじゃ、視聴率も落ちるわな。 視聴率落…

℃-uteコン初体験

シンデレラの余韻を残す中、本日はほんのひと時、別世界へ旅立ち・・・・ そうです!ついに、℃-uteコンに初参戦! 娘。コンのときは、さすがにアキレス腱伸ばしたりw、といったストレッチまではしませんが、 いつも開始前は期待に満ち溢れ、エネルギーの充填度を…

シンデレラ the ミュージカル 千秋楽!!

昼公演の出来事。 第2幕終盤で、シンデレラと王子が再会し抱きしめあい、舞台を歩み去る直前、 垣さんふんする王子が、愛ちゃんシンデレラの頭を優しく「なでなで」しました。 雷の直撃を受けたような衝撃が自分の体に走りました。 その瞬間の二人の幸せそう…

モーニング娘。×宝塚 シンデレラ the ミュージカル 8/24

■満員の大盛況!! 昼夜とも当日券売り切れでまさに空席以外満員の大盛況! だから拍手の大きさ、手拍子の大きさ、声援の大きさがとにかく違う! 「まさに割れんばかり」と言う表現がぴったりのそんな会場の雰囲気をとことん楽しんできました。 みれさん曰く…

モーニング娘。×宝塚のシンデレラ、残すところあと二日

シンデレラ、あと2日間を残すのみとなりました。 寂しいなぁ・・・・・。 娘。たちも中日を過ぎた頃から、「寂しい気がする」とコメントしてましたけど、 時の流れはあっという間ですね・・・・・って、もともと、3週間もないから分かっていたことですけど。 もう今と…

シンデレラ8/14アフタートークショー

思い切って参加してよかったです。この面白さはやはりメンバー構成の違いなのかなぁ。 客入りも12日の倍くらいの盛況。6期人気もあるけどお盆で一般客も相当いました。 素直な笑いがあちこちで起こってましたし。 トークショーはもう笑いの渦!! 本編でのさ…

シンデレラ、3公演制覇2回目達成w

しかし昨日の会場でどえらいもん発見!! ドーピングキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! オイオイ、せっかくトークショーに合わせて夏休みの予定変更したのに、 これじゃ元のままでよかったじゃないか・・・・ トホホホホ・・・・ と言うことで、16日夜、19日夜、22日夜にト…

モーニング娘。シンデレラ追記

書き残していたこと、後から感じたこと ■フィナーレ リボンの時は、「モーニング娘。の曲を完全に宝塚風に」ということで、 最初の違和感が半端じゃなく、「なんでオリジナルじゃないんだ!」 と皆さんが叫んでいたのに、後半は、「これもイイね」(^^ み…

シンデレラ the ミュージカル〜夏の思い出また来る〜

■今日は、2回目、3回目 初日は当然のごとく会社早退して鑑賞して、 一応感想も書いたんですが、かなりネガティブなものになってしまいましたw こういうときはもう一回見てから書いた方がいいかなぁ、と思って、 (と言うかまとめ切れなかった、と言うのが正…

恋の記憶 〜中澤裕子ソロデビュー10周年記念ライブ in STB139〜

ソロデビュー10周年記念とは言いつつ、 まぁ普通のライブかなぁと思って臨んだ今日でしたが、 とんでもない贈り物が待ってました。それは・・・・・・・・ 「恋の記憶」・・・・・・・・・ あれほど待ち望んだ歌、もう二度とは聞けない歌、 それがなんとこの場で聞けようとは…

麻薬のように心身を侵してくる「パパンケーキ」病

書き忘れてたがな。大事なこと。 CD買ってしばらく聞いていた間(名古屋公演直後さえも)、 小春のぶっ飛び感丸出しの歌い方に、相変わらずですなぁ、と言う感想と、 メロディはいまいちかな〜、と言う程度の感想しか持ってなかったのに、 代々木の二日間で…

ワンダコン代々木〜お祭り気分と空恐ろしさと〜

お祭り気分ってのはやっぱり最高でしたね〜 なんとか、トレポの愛ちゃんの第一弾をゲットしました〜(^^ あの、決して長くはない、いやむしろ短いw、それでいてエロチックな脚を、 微妙に内股気味に開いている写真をグッズ紹介で見て、 一発でノックアウト…