ワンダコン代々木〜お祭り気分と空恐ろしさと〜

forever-mm2008-08-04

お祭り気分ってのはやっぱり最高でしたね〜
なんとか、トレポの愛ちゃんの第一弾をゲットしました〜(^^


あの、決して長くはない、いやむしろ短いw、それでいてエロチックな脚を、
微妙に内股気味に開いている写真をグッズ紹介で見て、
一発でノックアウトされた私なのですが、強力な持ち駒(桃子ちゃん)と交換してもらえました〜


ありがとさん、赤いTシャツ着た人(^^


ちなみに、りしゃこしゃんとれいな(第2弾)の交換は時間切れでした・・・・・・・・・・・・(涙)
やはりれいなはあまり出回っていないみたいですぅ・・・・・。

                                                                                                                      • -


まぁ、今頃やっとトレーディングを楽しみ始めたのか、と言うツッコミは置いといて、


High-Kingのステージは素晴らしかったです〜


やはりメインステージからサブステージへの移動の瞬間ってのがまたいいのです。


れいなの躍動感と可愛らしさ。一人遅れて、サブからメインへ駆け抜けていくところが、
ホント、赤ちゃんみたいな可愛らしさで、たまら〜ん(これはHigh-Kingの場面じゃないが)。


一方の愛ちゃんはと言うと、走り、歩く、その何気ない行為の中にさえ、
脚の出し方、手の振り方、指先にいたるまで、神経がいきわたっていて、
細部にわたるまでの完璧な美しさに圧倒されてました。


サブステージをメンバーはぐるぐると回転しながら演じるのも、
ある意味PVを模しているような雰囲気もあってよかった。


だからやっぱり広い会場はイイ!!
もちろん、娘。のパフォーマンスについても同じことが言えますよ。


あと、憂佳りんはホント頑張ってました。
今回ヘッドセットにもかかわらず生歌で、それ自体が感動的だったのですが、
(なので、夜はマイク飛ばしもあった)
クライマックスの憂佳りんのソロは、画面見てる限りは、
やはり相当ぎりぎりの線で歌ってたみたいですが、
あれだけの舞台でよくもまぁ、あれくらい歌えたもんだと、感心しました。
たいしたものです。


ベリキューは特に感想はありませんが、やはり愛理ちゃん。


愛理ちゃんの個性的で上手な歌と、きれいなスタイル、
特にハイヒールからのぞく足首は最高です。
新曲の、のそりのそりと後ずさりする振り付けは、これがまたその足首を存分に楽しめる瞬間ですw


いや、振り付けも自体好きなんですよ。


あとは、「ジンギスカン」は意外にいいですね〜、って結局はこれはオリジナル楽曲の力かな・・・・・
振り付けは見よう見まねでやってました。なかなか楽しかったです。


まぁ、ベリキューがメンバーのいろんな問題にもかかわらず、こういう風に、
何事もなかったかのように、本人も事務所も、そして客も臭いものに蓋で、
なぁなぁでやっていくのかと思うと、薄ら寒さと、空恐ろしさを感じましたけどね、私は。


何かが間違ってるやろ、って私は思うのですが・・・・・・・・・・・・・


楽しさとともに、「あぁ怖い怖い」、も感じた二日間でした。