ハロコンもう少し行きたいなぁ

forever-mm2011-01-22



各パターン1回ずつしか行ってない・・・・・
もっと見ておきたかったという場面がいっぱい!


愛ちゃんれいなのソロ、
可愛らしい帽子をかぶり、おしゃれなスーツ風衣装に身を包んだ
High-Kingのメインボーカルれいなちゃん


矢島ちゃんと愛理ちゃんのソロ
ガキさん、さゆの楽しいソロ
真野ちゃん青春のセレナーデ」でバックダンサーのマネして踊る楽しさ


ドレス風衣装で歌い踊る娘。のアルバム曲!


愛理ちゃんの歌は、納豆のように粘りつくような歌い方がすごく好き。
聖なる鐘がひびく夜」とかめちゃくちゃその特徴が出ています。


うーん、こう書いていると、Bっくりの方がお気に入りだったのかもね(^^


パターンがいくつにも分かれているってやはりあまりよくないと思うなぁ
怒られるかもしれないけど、Bっくりのソロをいくつか削って(汗)、
High-Kingとかの一流ユニットを差し挟めば、2パターンで済ませられたのにね。
そうすれば2回ずつ見られたのに。


まぁ仕方がない。いつか発売されるDVDで楽しむとするか。