9期メン(鞘師編)ノリ釻ー釻リ(暫定)


美女学の放送が進むにつれ、徐々に新メンバーの人となりが明らかになりつつあります。
と言ってもまだまだほんの少し垣間見える程度ですが。


まずは、相変わらず、深いベールに包まれた鞘師ちゃん。


しかし時折見せるつつましやかな微笑みは天使のそれです。
先日の美女学では、手渡されたCDや資料を手に、はにかんだような嬉しそうな表情。
モーニング娘。に選んで頂いたので・・・・・」と小学生なのに、きっちりとした敬語!!!


小さい頃からモーニング娘。が好きだったという話もあります。
自身の絵(工作?)が、広島県教育委員会?の資料の表紙を飾ったこともあるようで、
芸術全般にも才能が有りそうです。
もちろんスクールで鍛えた歌と踊りの才能は、未来のモーニング娘。を託すに値する逸材です。


なかなか本当のところが見えないので、
内に秘めた情熱とか、負けん気とか、自負心とか、
そんなものがいっぱい詰まっているんじゃないかと、
ヲタは相変わらず彼女の内面を想像して楽しんでいる状態です。


でも、時間はまだまだあるので、ゆっくりゆっくりそういう段階を楽しんでいきたい。


なにしろ、彼女の加入で、モーニング娘。は今後10年続く可能性が出てきたのですから。