2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LoVendoЯの将来が楽しみ!

LoVendoЯツアー初日を無事に終えたれいなちゃん、 充実感いっぱいみたいです。 今は、グッズ販売にご執心の模様。 可愛いくてたまりません。 この調子で、同時並行している二つのツアーを乗り切ってほしいものです。 卒業後は、2回目のバスツアーが待ってま…

LoVendoЯツアー初日 恵比寿リキッドルーム

LoVendoЯ(ラベンダー)ツアー初日、無事に終わりました〜。 一言、感無量。 れいなちゃんの新しい門出ですね。 いい一夜だった。 いろいろ、こうしてほしい、こうあってほしいと言うのはもちろんありますが、 今日はとりあえず封印かな(^^ 素敵で楽しい…

藤本美貴10周年ライブ夜

■ロマモー れいなの体調不良のニュースと、みきてぃの過去のTシャツが探しても探しても見つからず(泣)、 今日は陰鬱な気分で家を出た私でした。。。。。 1300番台と言うことで、スペースは期待していませんでしたが、 意外に後方の壁際で運よく視界が開ける部分…

れいな・・・・・・

れいな、昨日からの耳の不調が今日も続いていて、静岡コンを昼夜欠席とのこと。 本当に心配でした。 今日は、結局みきてぃライブが入ったため、静岡には行けなかったので、 ネット情報を頼りにするしかなかったのですが、 とりあえず、れいなからきちんとブ…

娘。ミチシゲイレブンその他感想

よこすかで感じたこと諸々 ■6期MC 夜のMCは久しぶりの大ヒットだった。 れいなのパパママのこと、あんなにあけすけに話していいんやろうか(笑) さゆが会場にいる、推し変してさゆから離れて行ったヲタに言及したこと (多分、例の鞘師ヲタに推し変した白髪…

モーニング娘。春コンミチシゲイレブン3月20日よこすか夜

■6期MC お題:もしも男になれたら 从*・ 。.・)< 道重家の男にはなりたくない 女性の序列が高くて お父さんが最後、その前が兄 どこどこに行きたいと言っても意見が通らないの れいなんちは? 从*´ ヮ`)< パパはママのこと大好きやけん なんにも言わん …

モーニング娘。2013春ミチシゲイレブン〜3月20日よこすか昼公演

■6期MC お題:「克服しました」 从*・ 。.・)< さゆみ、子供が大好きなのに、 好き過ぎてどう対応すればいいか分からないの ももちとテレビ番組に出た時、 お菓子屋さんにある物を順番に挙げていって、 子供達に正しいかどうか決めてもらうクイズをやった…

愛ちゃんの、エステーCMがすごい

http://www.youtube.com/watch?v=9H6l64YWHPU テレビではまだお目にかかってませんが、ネットで拝見。 こりゃまた、ミュージカル仕様になっていてすごいわ。 可愛い表情で他愛ないCMになってるのかと思いきや、 太い声まで出して、ダンスもちょこっと入って…

君さえ居れば何も要らない

ハロ!ステで、モーニング娘。コン初日映像が流れてました。 早いなぁ。これからこういう方向で進んでいくんでしょう。 嬉しいような、もう少し映像の楽しみは後に残しておきたいような(笑) そのライブ映像が流れた、「君さえ居れば何も要らない」 まず、…

モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念スペシャル( 3/17夜)

■HAPPY大作戦 オーラスの曲としていい感じになって来たな〜♪ なにしろ、初日昼には出来上がっていなかった、メンバーコールが見事に揃っている!!!! すっごい〜。まさかここまでやるとは思わなかった 拍手!!!!! そして、メンバーが肩を組む振付は・・・…

モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念スペシャル

モーニング娘。春コン、れいな卒業ツアーがついに開幕! 初日昼(のみ)に参戦してきました。 何やら、夜公演はれいながソロで「シャボン玉」を歌ったらしいですが・・・・(汗) それはさておき、 2 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/03/16(土) 17:4…

つんく<今回はシングル2枚分のカップリング勢も多数登場するので

日記ですが、せっかく8日間続いたのに、途切れました(笑) なにも予定のない土曜日は、夕方から深夜までお酒ですからね〜 ■ワラッタメ天国 日曜夜、鞘師りほりほ単独出演の「ワラッタメ天国」ですが、 相変わらず、純真な笑顔が可愛かったなぁ♪ そしてなか…

6期メンバー☆3大ファンクラブイベント

今公式で確認したけど、6期イベントは4月30日ってウソだろ・・・・・・・・ これはちょっとまずいのだ・・・・ - 6期メンバー☆3大ファンクラブイベント━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 1.6期イベント(さゆとれいな) 2.田中れいなソロバスツアー 3.道重さゆみソ…

ウェディング・シンガー(3月7日夜)ネタバレあり

高橋愛ちゃん出演、ウェディングシンガー観てきました〜♪ ■涙キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 最初から終わりまで喜劇だと思ってたのに、 最後泣かせるや〜ん・・・・・・ いつもの愛ちゃんの大粒の涙が見られると分かっていたら、 双眼鏡持って行ったのに!…

いまさらですが、「Help me!!」のカップリング評

珍しく日記が5日も続いたので、6日連続に挑戦しようとしたが、ネタが・・・・ない。 いまさらですが、Help me!!のカップリングについて。 ■私のでっかい花 聞いているだけでね、微笑ましくなってきます。 れいなが気持ちよさそうに歌ってて(^^ ちょっと、カッ…

娘。春ツアーTシャツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

娘。春ツアーのソロTシャツ流出キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 市松模様!! これでもサッカーのユニフォームを意識してるのかな? どうも、これに似たのは、クロアチア代表のものらしい。 と言うことで、こんな書き込みがあった(笑) - 54 名前:名…

ハロプロひな祭りフェスティバル3/3夜公演

昨夜のひな祭りフェスティバル、久しぶりに「本当のハロコン」を体験した気がします。 いわゆる「お祭り」感いっぱいだったと言うことかな。 いや、単に会場が広くて、観客が多かったからにすぎないのかもしれないが。 それと各グループがしっかり持ち歌を歌…

ひな祭りフェスティバル夜の部〜とりあえず花道の話だけ

本日、SATOYAMAイベントと、ひな祭りフェスティバル初参戦〜 ■ひな祭りフェスティバル夜の部(今日は花道の話だけ(汗)) 見えない席だったら、確実に文句をぶーぶー言ってる私です。ハイ。 でも今日は、そんなん抜きにして。 メンバーが通り、立ち止まって…

LoVendoЯ初見参@ミュージックフェスタ横浜BLITZ

■LoVendoЯ初披露!! れいなバンドこと、LoVendoЯ初お目見え!! 初ライブとは思えない安定感、充実度、興奮度でした。 どこまでも突き抜けるように響き渡るれいな姫のボーカル、 れいな姫にひけを取らない安定感あるツインボーカルの一人、おかまり、 最初…

ピーベリーイベント@ヴィーナスフォート

ピーベリー@ヴィーナスフォート、行ってきましたよ(^^ 会社を早めに出たけど、優先エリア券の配布はとっくに終わっていたので、 「隔離エリア」(笑)からの観覧。 優先エリアとは天と地の差・・・・・・ 遠い〜&場内音楽にも邪魔されて、ちょっと腹立ったけど…