れいな・・・・・・

forever-mm2013-03-24



れいな、昨日からの耳の不調が今日も続いていて、静岡コンを昼夜欠席とのこと。
本当に心配でした。


今日は、結局みきてぃライブが入ったため、静岡には行けなかったので、
ネット情報を頼りにするしかなかったのですが、
とりあえず、れいなからきちんとブログに状況報告があったので、一安心しました。


・・・・いや、安心していられる状態じゃないですけど・・・・・


本当にどうしちゃったんだろうな・・・・・
JCBのイベントを1回休んだだけで、あんなに元気だった娘が、今、苦しんでいます。


精神的には、卒業と、その先に希望溢れる未来に向けて充実感いっぱいのはずなのに、
体がついてこないとか、れいなちゃんも歯がゆいだろう。


こういう時、何かに、誰かに責任を押し付けることで、人間は不満のはけ口を見出します。なので、


やっぱり、「事務所が悪い!!!」


LoVendoЯ娘。コンの同時進行、死の握手会、等々・・・・
どう考えてもすべての元凶はここらへんにしかない。


もう今となっては決められたスケジュールをやり遂げるしかないけど、
どうか、きちんとれいなちゃんをしっかりした医者に診せて、
徹底的な治療を施してくれるよう、切に願います。



最後に、れいなが欠席したコンサートを、「いいものが見れた」とか「神コン」だとか言ってる輩、
少し反省してもらいたいですね。


確かに「でっかい花」における、だーいしによるれいな歌唱部分のカバー、
91011期による、れいなパートのカバーは、将来の娘。像を予見させるものであったのかもしれません。
後輩メンの頑張りにはきっと心打たれるものがあったと思います。
私もその場にいたら、胸を打たれていたかもしれません。
(私は、音源は聞いてません。あくまで、2chツイッターによる情報です)


でも、少しは休まざるを得なかったれいなのことも考えろと。
100%の力が出せていない娘。コンのどこが、すごいんだと。