2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんこん、まこっちゃん卒業発表

2006年 4月29日(土) こんこん、まこっちゃん卒業発表 寂しいですねぇ・・・・・。 今年はひょっとしたら卒業がないかもしれない、と淡い期待をしていたのですが。 やっぱり、モーニング娘。って言うのは、永遠に変化し続けていくものであり、 その点にこそ存在…

 なっちDVDマガジン/ハロモニディズニーSP

2006年 4月27日(木) なっちDVDマガジン/ハロモニディズニーSP この間のなっちコンが良かったのは、やはりアルバムも2枚目となり、 良曲を選別できたこと、セルフカバーする必要がなくなったこと、が大きいのかな、 などと今考えています。 それと、普段あ…

なっち春コン/よこすか

2006年 4月23日(日) なっち春コン/よこすか レポ、と言うか、感想を楽宴さんの方にあげました。 以上・・・・・もう寝ます。疲れた。 なお、娘。コン、広島を除き全会場制覇することになりますた・・・・・

なっちCM/恋するフットサル/21世紀のライト兄弟/娘。九州

2006年 4月18日(火) なっちCM/恋するフットサル/21世紀のライト兄弟/娘。九州 〜なっちCMおめでとう! 嬉しいニュースでした。CM自体はなんだかいまいちの気もしないではないですが、 日テレドラマもあったし(未見)、これを契機に往年の勢い復活と行…

ハロプロパーティ市川(4/15)

2006年 4月16日(日) ハロプロパーティ市川(4/15) 会場到着。 「年齢層高ッ!!!」 妹(子供)キャラののんちゃんに、ごっちん、梨華ちゃんですもの、 そりゃ、娘。ヲタに比べれば平均年齢高いわな。 でも、男女のカップルも多かったり、その辺はさすが…

九州遠征

2006年 4月15日(土) 九州遠征 娘DOKYU!のれいながあまりにも可愛らしすぎて・・・・・・ てか、また巣鴨かよっ!!!残念だな・・・・・・ま、どっちみち平日収録なんだろうけど。 さて、娘。IN 神奈川、垣さんの地元(本当の意味での)と言うこともあり、 MCもようや…

阪神ファン気質でボロクソに語るガッタス

むなし〜い名古屋遠征でした。 美貴ちゃんが「練習不足」とどこかで語っていた、と言う話を又聞きで聞いていたので、 悪い予感はあったのですが、休みは前々から取る予定だったし、 何よりもガッタスの試合は今までほぼ全大会(都大会も含めて)観戦している…

きらりん☆レボリューション

アニメには全く興味なく、声優小春ちゃんがどんな風なのかを体験したくて、 恐る恐る覗いて見た番組でしたが、面白かったですぅぅ〜。 それともこの程度で楽しめる自分のレベルが低いのかな?? そんなこんなはともかくも、肝心の小春ちゃん、頑張っていまし…

宇都宮とスポフェス個人別DVD

【宇都宮】 昨日も記しましたが、史上最良の座席だったかもなぁ・・・・・。 通路側で視界も開けてそれなりに前方の座席(さすがに1列とか2列とかそんな席じゃないですよ)。 2〜3列目自体は経験あるのですが、いずれも完全な端っこ。そんな席とは段違いのすばら…

巻物写真集

2006年 4月 4日(火) 巻物写真集 宇都宮は史上1〜2位を争うような良席が当たったので、十二分に満喫してきました。 さて、巻物写真集はとっくの昔に(越谷で)購入していたわけだが。 春コンのMCでメンバーがこの商品を紹介するコーナーがあって、 いつもそ…