きらりん☆レボリューション

アニメには全く興味なく、声優小春ちゃんがどんな風なのかを体験したくて、
恐る恐る覗いて見た番組でしたが、面白かったですぅぅ〜。


それともこの程度で楽しめる自分のレベルが低いのかな??


そんなこんなはともかくも、肝心の小春ちゃん、頑張っていました。


当然と言えば当然だが、良くも悪くも声優らしくない口調に声。



そんな声優小春ちゃんの、
良い点といえば、多分持ち前の多少ボーイッシュな低音(と言うほどでもないが)が魅力。


まだまだかな、と思わせるのは、多少メリハリに欠ける感じがすることと、
一部聞き取りにくいところがあることかな。


ま、そういったことは仕方がないでしょう。


どう考えても制作サイドにとっては冒険も冒険もいいとところなんでしょうけど、
与えられたチャンスは想像以上にすごいことだと思う。
アニメの主人公のキャラクターもとても魅力的なんで、
テレビを見つつ、いつの間にかアフレコしている小春ちゃんの顔が頭から消え去っていることを、
期待します。それでこそ声優ですもの。


それと、今回のもう一つのビッグイベントは、むしろソロ曲がなんと2曲も!提供されていることじゃないですか!!
すごいなぁ・・・・・しかも、なかなかキャッチーで親しみやすい両曲。


先ほども言及したけど、ここでも小春ちゃんのボーイッシュな低音の響きが、
相当な魅力を発散しているのである。


シングルCD楽しみですね。ライブで披露してくれる機会はないだろうか、
と今からわくわくしている私です。