2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モベキマス「ブスにならない哲学」予約&握手会イベント

ふくちゃん、お誕生日おめでとう! 昨日のイベントで、また自分の中のふくちゃん株が上がりました。 これからの活躍楽しみだな〜。見守りますね。 - 本題。「ブスにならない哲学」予約&握手会イベント いやぁ〜・・・・・愛ちゃんもれいなもガキさんも重さん(笑…

モベキマスイベント&握手会

■モベキマスイベント&握手会 なかなか楽しいことをやってくれますね。 メンバーの割り振りがなんだか楽しい。 新人(またはそれに近いメンバー)が、地元を訪問する形もとっています。 札幌: 須藤茉麻(Berryz工房)/ 矢島舞美(℃-ute)/ 福田花音(スマイ…

新垣里沙、譜久村聖バースデイイベント(夜の部)

序盤、司会はいるもののなんだかまったり始まって、 先日のなっち・梨華ちゃんイベみたいに(超)退屈なまま終わっちゃうのかなと心配してたら、 中盤から大いに盛り上がって、とっても楽しいイベントに。。。。 前半は、スタッフの仕込、ペーパーフラワーで…

*おはガールイベント(生田)・新垣、譜久村バースデイイベント

■おはガールミラクルスピンバトンスペシャルステージ(生田衣梨奈ちゃん) 横浜そごうの2階の屋根はあるけど半屋外の場所、鐘の広場。 ステージは日が当たりちょっと暑そう 予想通りのんびりした雰囲気で開始。 都合3曲演じたかな。 えりぽん、バトンは何回…

ヴァンパイア・ストーリーズ CHASERS編舞台挨拶・田中れいな

本編終了後、黄色と黒のチェックの秋物っぽい暖かそうな衣装で登場 もちろんミニで生脚。スニーカー系の黒い靴。 司会の人がいろいろとたくさん質問して、それに答える。 7月のプレミアム上映会の時の話とかぶると思われるものはカットして、 (クレヨンしん…

ガキさ〜ん、お誕生日おめでとう!

間に合った〜〜 先日のリボーンでの、れいなとのダブル主演、そしてれいなとの接近(^^に、 感動しました♪ Reborn・・・・新生モーニング娘。の明るい将来が見えた気がします。 愛ちゃんが抜けて、新人約8人も入って来た娘。のリーダーを任されるのは、 本当に…

ミュージカル「リボーン〜命のオーディション」千秋楽(10月17日)

■やっと一桁列 6回目観覧、千秋楽にしてようやく一桁列・・・・・・ やっとメンバーを間近で堪能することが出来ました。 別世界やわ・・・・・・・・・・・・みんな輝いてるもん! 今まで、11列、14列、17列、18列、18列・・・・・・やったもんね(笑) 舞台の広がりと設定は十二分に…

リボーン10月15日1回目公演アフタートークショー

■リボーン10月15日朝公演アフタートークショー 遅くなってしまったが、 16日のモーニング娘。メンバー勢揃いのトークショーよりももっと待ち望んでいた設定が 昨日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 10月15日朝公演アフタートークショーで高木紗友希ちゃんと宮本佳林ち…

リボーンネタバレ/ガキれなへの思い

では、感動のリボーンの核心部分のネタばれ、行こうか!!!!!! ★何故、ベベはこんなにも純粋なのか・・・・・・・???? A:べべは、生まれてすぐ死んでしまったから だから、何も知らない。言動が幼い。純粋無垢で天真爛漫なのである。 「ベベ」と言うのは…

FM-FUJI「FEEL SO MUSE」生田衣梨奈・鞘師里保(代々木スタジオVIVID公開生放送)

ちょうど会社帰りのいい時間帯だったので、代々木のFM-Fuji公開収録に登場の、 りほりほとえりぽんを見に行ってきました。 場所取り上、真横からの観覧になってしまいましたが、 二人とも可愛かったです(^^ 楽しそうに会話している二人を「見るだけ」なん…

私たちの曲をたくさん聴いてくれてありがとう

愛ちゃんが卒業して、はや1週間以上が過ぎた。 当の愛ちゃんは、卒業後韓国にプライベートで旅行に行ってたらしい。 次なる仕事に向けての充電期間だな。 ヤンタンはOG扱いで出たり出なかったりになるとのこと。 ちょっと寂しいな。 とりあえず、ブログが再…

ファミリーミュージカル リボーン〜命のオーディション〜初日

【ネタバレはありますが、核心部分は書いていません】 舞台はもともと期待値が相当低いんで、いつ行ってもそれになりに「絶賛」になってしまいます(笑) リボーン=reborn レオナルドダヴィンチや織田信長など、過去の有名人がこの世に再生すべく、 10個の…

卒コンメモ(狼からコピペ中心)

9期のコーナーで、かのんちゃんが歌った、「紙をく〜だ〜さ〜い」 は声量があって、良く通る声で良かったな。さすが歌唱力期待メンである。 (トイレに入って紙がなかった設定ww。かのん、トイレネタ多いな) 愛佳が送辞では松葉づえ、最後の涙ッチでは車椅…

愛ちゃんのこれから

愛ちゃん卒業してもう二日もたってしまった。 やっぱりまだ実感がわかない。 メンバーも皆そうみたいですね。 昨日のテレビのニュースで武道館の様子が流れてました。 涙すごかったんだなぁ・・・・・・・ 2階席でモニターほとんど見てなかったから、 この臨場感は…

新垣リーダー初仕事(グローバルフェスタ)

卒業コン翌朝、新宿に写真集握手券もらいに行き、 昼は新垣・譜久村・鞘師トリオのトークを聞きに日比谷へ。 愛ちゃん卒業の余韻にも浸れないわ(笑) 40分ほど前に会場に着くと、超満員! なんでや?と思ったら、藤原紀香のトークだった! 会場にずかずか歩…