*おはガールイベント(生田)・新垣、譜久村バースデイイベント

forever-mm2011-10-23

おはガールミラクルスピンバトンスペシャルステージ(生田衣梨奈ちゃん)


横浜そごうの2階の屋根はあるけど半屋外の場所、鐘の広場。
ステージは日が当たりちょっと暑そう


予想通りのんびりした雰囲気で開始。


都合3曲演じたかな。
えりぽん、バトンは何回か落としてしまったのが残念。
まだ顔の表情に余裕がない。バトンで精一杯の感じ
もう少し笑顔が欲しかったかな。
でもこれはいつものことか(笑)


バトンが未熟な分ハンドスプリングを取り入れてえりぽんの魅力を引き出す。
そのためスカートの下にスパッツ装着。


ラストのは私も知っているマーチ風の良曲
思わずノリノリになってしまった


集まった子供達は2〜30人で、ヲタが数十人位?100人はいたか。
握手会は子供が残念ながら7〜8人、ヲタが5〜60人位?


握手はしたかったがバトンはどう考えても要らないのでしかも高いし回避(汗)
えりぽんごめんね。
今日は遠くから見つめてるだけで幸せでした。


えりぽん、運動神経いいはずだからあんなバトントワリングすぐにできそうな気もするんだけど、
上手く教えてくれる人がいないんだと思うな。


また次あったら応援しに行きます!


そのあと、京急で横浜→(ブルーの快速特急!!)→青砥までノンストップ!!!!(爽快)