れいなブログ/プロゴルファーえりぽん

■れいなブログへ敬意をこめて


れいなブログへ投下したコメントのコピーを自分のアメーバブログに残しておくことにした
いつまで続くかわからんけど。
内容も空虚やし、心もこもってないし、他の人に比べたら大したことないけど、
書いた内容自分で忘れてしまうよりはいい。


http://ameblo.jp/platinum9/


れいなヲタで有名な江口洋介似「まーくん」さんの真似です。


正直、アメーバって嫌いやけどね・・・・(笑)
なんかいろいろとむかつくこと多くて


基本、検閲を通って無事掲載されたかどうかなんて面倒くさくて確認しないので、
結局は自己満足の域を出ませんが、
たま〜に「無事反映されたかな〜」って見てみると、完全にスルーされていて、
「えっ?なんでだめなの???」ってのがあります(笑)。
(「RE:足りない」とか・・・・・・予算、知識関係がNGだったと思われ・・・・まさかね・・・・・思いつかんわ)


NG例

                                                                                                                      • -

おはようさん
時間・・・・・足りないよね・・・・・
私はあと、予算が足りない(笑)
春ツアーコンプできるかどうか今必死で計算中です


れいなちゃん、頭の回転は速いと思うけどなぁ
あと必要なのはもう少しの知識かな
それが備われば鬼に金棒
ソロの仕事が増えたらいろんなことを吸収できるから
もっともっと成長できると思います


楽しみです

                                                                                                                      • -


まぁ、検閲者なんて所詮杓子定規で仕事している無機的人間でしょうしね。



■ゴルファーえりぽん


世界一のアイドルになると言う夢の他に、
アイドル稼業を続けながら、プロゴルファーになると言う夢を隠し持っていたえりぽん
(横浜のラジオ参照)


すごい!


惚れ惚れするなぁ〜
えりぽんのスポーツマン体型とかすごく好きで(笑)、
なんか萌えるなぁ〜


くどぅとかさゆみんが相次いで脚を痛める中、
えりぽんだけは、びくともせんやろ」みたいなネットでの書き込みが
結構嬉しい(笑)


自分も一応(高校までは)運動部だったので、「仲間」と言う気持ちを抱きます。


しかも、ゴルフは会社に入ってから数年間やってましたが、
たまにやる程度なので100は切れませんでした。
えりぽんも100を切るのを目指していると言うことなので気持ちは分かる。
頑張れ!


史上初の、プロゴルファーアイドル!!
ライブ会場じゃくて、グリーンに応援に行くって考えただけでも身震いする!!
先生としては、身近に鈴木プロもいるじゃないか!!


そうだ!!今度、個別握手会の話題にしよう!!!!!!!!!!!!