愛知芸術劇場夜


れいな視点で言うと、なんかいな〜??


「田中さんに挑戦」コーナーで、あの!だーいしに負けたことかな(笑)
あと、アンコールMCがまとまらんかったこと(笑)


挑戦コーナーは以下転載(汗)

                                                                                                                      • -

832 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2012/12/02(日) 21:32:07.68 O
12月2日愛知夜、田中れいなに挑戦のコーナー、司会譜久村、田中対石田対佐藤
お題「どんな願いでも叶えられるランプの精が
そうでもない女の子に『世界一かわいくしてください』と言われた時の一言」
(田中)<あ!いま佐藤さん暴言です!「これ生田さんですか?」(客大盛り上がり、佐藤大焦り)
(佐藤)<違います!生田さんはいつも「世界一のアイドルを目指す」って言ってるじゃないですか!それだと思ったんで

す!(必死に弁明する)


(譜久村)<私を世界一かわいくしてください
(石田)<わかりました。かわいくな〜れ、ウフフ・・・かわいくな〜れ、ウフフ・・・かわいくな〜れ、ウフフ・・・
あ!私がかわいくなっちゃった〜!(客かなりいい反応で笑うが同時に照明オフになりステージが真っ暗になって客爆笑
田中がステージ下手側に逃走してしまい佐藤連れ戻してくる)


(譜久村)<私を世界一かわいくしてください
(佐藤)<見た目よりもまずは、コ!コ!ロ!からキレイにしないとね〜!(通販番組の外国人口調のようなおもしろトー

ンに客もメンバーもなかなかウケる)


(譜久村)<私を世界一かわいくしてください
(田中)<あーいまちょっと忙しくてね〜、いまは整形外科ってのがあるんでそっち行ってもらえませんか(会場無反応の

まさかの田中ダダスベリ)


客からの拍手判定
石田なかなか大きい
佐藤なかなか大きい
田中皆無に客大笑い、メンバー総崩れでウケる
優勝石田に決定。なお石田はこのコーナー出演が最後だったようで本番前に田中によろしくお願いしますと握手を求めたら

しい

                                                                                                                      • -


ステージが「完全暗転」したため(前のようにだーいしのところだけじゃなくてw)、
怖がったれいながいつの間にか袖にはけてしまいました。
明るくなった後、まーちゃんが袖まで行って、れいなの手を引っ張ってステージまで引き戻しました。


勝負はだーいしの拍手が多く、れいなの拍手がほとんど皆無で、負けが決まってへたり込んだれいな(笑)
そんなれいなの手をまた引っ張って、やさしく立たせてあげるまーちゃん!!!


良かったよぉ〜、この二つの光景〜♪
もう私、目を皿のようにして見ていました(^^


たなさたん&まさキング伝説よ!永遠なれ!!


あと、だーいしがいいよね〜(^^
今回の挑戦コーナーは今ツアーでは最後になることを告白。
始まる前に、頑張ります田中さん!と言って気合入れてたとのこと。


神戸のライブの時に、「(すべって)場を冷たくさせるだーいし」が定着した後、
今日はなぜか、名誉挽回でれいなに勝っちゃいました(^^


美人でダンスも一流なのに、扱いは「保田圭」ってとこがポイント。ホント、不思議で魅力的。
今日は、のどの調子も戻ってしっかり歌えてよかったね。



■二人MCは、飯窪さんとまーちゃん


まーちゃんは、クリスマスプレゼントを届けられる瞬間を自分の目で見たくて、
ヒッシで起きてたのに、なかなか来ないので3時頃顔を洗いに部屋を出たら、
部屋を抜けていた3分間の間にクリスマスプレゼントが置かれていた、例の話。


川* ^_〉^)<ピアノとオルゴールとメッセージカードが置かれていたんですよ!!
川* ^_〉^)<あの3分間が!!!!!


と悔しがるまーちゃん。


そのあと、飯窪さんが、寝たふりをする自分の枕元で、
プレゼントをごそごそ用意してそうなお母さんの話を披露。


ところが、なぜか、横で聞いているまーちゃんが不審そうな表情でぽかーんとしている。


会場から、なんとなく「その話はダメダメ!」みたいな空気が充満・・・・・・・・・。


これってひょっとして、まーちゃんはまだ本気でサンタクロースの存在を信じていると言うこと????


教えて偉い人!!




■アンコールMC


从 ´゚e゚ リ<
両袖と客席で踊りまくって汗びしょびしょになりました。
さっき、濡れた前髪をドライヤーで乾かしました


ハo´ 。`ル<
さくらちゃん、昨日は(PA席で)踊り過ぎてスタッフさんに怒られたらしく、
今日は周りをきょろきょろしながら注意して踊ってるのが見えました。


川c ’∀´)<
田中さんに挑戦コーナーで、田中さんに勝てて、思い出が作れました


从*´◇`)<
香音ちゃん、ガキさんの後を引き継ぎ、「明日は仕事」のMC・・・・(汗)
サザエさん症候群」(ああ明日仕事だ〜と、サザエさん見て思ってしまう)ならぬ、
モーニング娘。症候群」になってくれとのこと。


910期がんばってオリジナルMCやってるけど、もうちょっとうまくまとめてくれ!!!
(特に9期)
言いたいこと理解するのに必死になっちゃう・・・・(笑)
おかげでれいなが、自分のMCを忘れてしまったと言って、途中でMCをぶった切る始末。


从*´ ヮ`)<
(他のメンバーの)MC中、(お客さん)みんなの顔をまじまじと見とった
みんな顔違うなぁ〜と感じた
れーなずーっと考えとった。みんな人生それぞれ違うやん
鈴木が明日は仕事とか学校ある人がおるとか言っとったけど
れいなは今は土日も平日も分からんようになっとるし・・・
じゃぁ、みんなの目にはれいなたちはどう映っとるんやろうとか思ったり・・・・・・
・・・・・ああもう忘れた!!!!!
とにかく、今日は楽しかったです!!


ヲタ<エエエエエエエエエエエエ??????


从*` ロ´)<
もう言いたいこと忘れた!!
生田が長いMCするから、思ってたこと吹っ飛んだ!


(と責任転嫁するれいなでしたw)
多分あの内容だと、えりぽんに関係なくグダグダになったと思われ(笑)


最後に、さゆみんから、ラララのピピピでバックダンサーをしてくれた
研修生の二人(金子りえさんと室田瑞希さん)の紹介と感謝の言葉あり。
二人は今日で最後のステージになると言うことです。