モーニング娘。カラフルキャラクター 愛知芸術劇場昼

■過去のライブ映像クイズコーナー


2007年春セクシー8ビート


MCGAKIのお便り送付先のメールアドレスは?の問いに、
生田惜しいところまで行くが答えられず


从*・ 。.・)<
生田のガキさん推しは営業だね

9 ‘_ゝ‘) <

違います!!本気です!
从*・ 。.・)<
鞘師、同期から見て見てどう?
ノリ*´ー´リ<
うーん・・・・
もっと新垣さんのことを知らないと
今のままでは営業です
从*・ 。.・)<
だね。さゆみなんか、りほりほのことなんでも知ってるから(^^)


私<怖えええええええ!!!!


■アンコールMC


ハo´ 。`ル<
今日は親指がつってしまって、
こんなこと初めてなんですよ
きっと皆さんのパワーがすごすぎて、
自分も頑張らなくてはいけないって思った証拠だと思います


ノリ*´ー´リ<
今日先輩方のライブ映像を見て
自分で努力するだけでなく、
いろんな方のを見て吸収するのも大事だと思いました


ノノ∮‘ _l‘)<
今日は、たくさんの人と目が合って
本当に本当に幸せでした


从*´ ヮ`)<
いつもはホテルではよく眠れるのに、昨日は夜に20回位目を覚まして、
朝起きた時は、「死んだ」って思った
でもコンサートが始まったら、
スイッチが入って、OH!YEAH!って元気になった
ブログのコメントで、いつも元気づけられていますってあるんだけど、
みんなからエネルギーもらった!


从*・ 。.・)<
こんうさの公開録音をやった時、
ゲストの生田をいじりまくったのに、
放送では全部カットされてた(笑)
今日はカット出来ないので
思いっきり生田をいじって
本当に楽しかったです(^^)