モーニング娘。ウルトラスマート福岡昼公演


■6期MC
お題:ひどいなあ


从*・ 。.・)<
お姉ちゃんとスーパーに買い物に行く約束をしていたのに頭が痛いと言う理由でいけなくなったと連絡があったの
本当に困った
(どういう流れだったか・・・)


从*´ ヮ`)<さゆ、雨女やろ
ブログのコメントに福岡は雨みたいですが誰か雨女がいるのですかってあった
从*・ 。.・)<どうかな
从*´ ヮ`)<れいなは晴れ女
ハワイで撮影があった時も
れいなの番はカッと晴れるのに
愛ちゃんになったら雨!
从*・ 。.・)<
さゆみはどっちでもないと思うけど
从*´ ヮ`)<じゃあさゆは今ここで雨女に決まりました(笑)


(どういう流れだったか・・・(汗))
从*・ 。.・)<れいなはドタキャンするタイプ?
从*´ ヮ`)<・・・・・・
するタイプ
ヲタ<エエエエエエエエエ
从*・ 。.・)<なんで!!
从*´ ヮ`)<直前に気分変わることもあるやろ
そんな時は「ごめん、仕事入ったって」
ヲタ<エエエエエエエエエ
从*´ ヮ`)<れいなは気分が顔に出るから相手に気を遣わせるやろ
从*・ 。.・)<
まあ、友達も気を遣って遊ぶよりはいいかもね
お姉ちゃんもそうだったのかも
でもその日後からメールがあって今マックにいるよって
しかも大量に買い込んでて
全然元気じゃん!っと思った
从*´ ヮ`)<でもお姉ちゃん細いよね
从*・ 。.・)<時期による
从*´ ヮ`)<さゆと遊びたくなかったんやね
れいなも約束はその日にするようにしよう
(最後の部分メモ読めずw)
从*・ 。.・)<仕事は大丈夫だね
从*´ ヮ`)<はいっ!
从*・ 。.・)<割り切ってるからね



■アンコールMC


ノハ*゚ ゥ ゚)<
今日はじめて田中さんが緊張してるのを見て
先輩だけど、可愛いなって思いました
生田さんも差し入れを配ってるのが可愛かったです

9 ‘_ゝ‘) <

れいなえりなコールの一体感が素晴らしかったです
私のTシャツを着て帰って下さい
ヲタ<エエエエエエエエエ

9 ‘_ゝ‘) <

(エエエエエエエエエをわざと盛り上げて、最後にコラボレーションのポーズで決める)
ヲタ<(笑)

9 ‘_ゝ‘) <コラボレーション皆さんもやってもらえますか?

ヲタ<はーい!!

9 ‘_ゝ‘) <えっ?いいんですか?

じゃあ

9 ‘_ゝ‘) &ヲタ<コラボレーション!!


ノノ∮‘ _l‘)<
GOOD BYE夏男の時の田中さんのくせを見つけました!
夏男ー!!って叫ぶところで右脚の膝がこうなるんです
(膝を内側に折り曲げる)
こうじゃなくて、こうなるのが好きなんです!


ノリ*´ー´リ<皆さん、れいなえりなコールで
順番を間違わないのがすごいと思いました
ヲタ<(笑)


从*´ ヮ`)<
今日半端なく汗かいた
今日は見える?(モニターのアップ)
鞘師が昨日の広島で体がフワフワするって言いよったけど、わかる!
なんか宙に浮いてるよう
(りほりほ、ふわふわの感じを後ろで面白おかしく体で表現)
今日は福岡の人じゃない人もたくさん来てくれて
私と、ついでに生田のために来てくれて(笑)
ありがとう!!


从*・ 。.・)<
れいなは同期だけどずっと抱きつかれたことがなかったの
でも今日はじめてれいなに抱きつかれたの
「緊張するうううう」って(^^)
普段さわれないれいなのお肌の感触を味わいました!



■はける前の挨拶


从*´ ヮ`)<さっきは「ついで」と言ってごめんね

9 ‘_ゝ‘) <楽しかったです!

从*´ ヮ`)<ありがとうございました!