モーニング娘。ウルトラスマート福岡夜公演その2

■アンコールMC


川c ’∀´)<田中さんを見てて
から揚げの件は本当に申し訳なかったと思っています
从*´ ヮ`)<あれは結構根に持っとるけど(笑)
許してあげる
ハo´ 。`ル<夜公演では私の大大大好きな田中さんの色のヘアバンドをしました!

9 ‘_ゝ‘) <アンコールの時のボードにえりのことを

世界一ガキさん大好きアイドル、って出てたんですけど
ファンの皆さんが私のことを同じくらい好きになってもらえるように頑張ります
今日は皆さん汗をたくさんかいたと思うのですえりなのTシャツを買って着て帰って下さい
ヲタ<エエエエエエエエエ!!!!
(生田わざと会場を盛り上げて、例のコラボレーションのポーズを決めて締める⇨定番化w)
ガキさんを応援する会会長の生田衣里奈でした!
ノノ∮‘ _l‘)<田中さんは緊張してても
ステージに上がるとオーラ満点でした!
えりなはKYキャラから今のキャラになって同期として嬉しいです


从*´ ヮ`)<ただいま!!!
ヲタ<おかえり〜〜!!!
从*´ ヮ`)<幸せ〜〜
他に言葉出ない。幸せの一言。
何を伝えたらいいか分からんくらいいっぱいいっぱい
2月からコンサートやってるけど今日一番汗かいた
みんな大好きーーー!!!


( ・e・)
今日生田のご両親とお会いして
お母さんが「この子しつこくないですか?
いやだったら言ってください」
と言ってもらったんですけど、
「大丈夫、言ってます」と返しておきました
こんな明るいママだからこんな元気な子がに育ったんだなとおもいました
また、パパさんにはグッズ代にたくさんお金を使わせてしまって申し訳なく思ってます



■最後のはける前の挨拶


从*´ ヮ`)<涙ッチで泣きそうになった
幸せ!
人生ここまででいいやとさえ思った

9 ‘_ゝ‘) <友達も来てくれました

また違うえりなを見せられたかなと思います
記念になる一日でした
从*´ ヮ`)<帰りたくない!
時間ある?(PAに向かって)
ないって・・・
(れいな、えりぽん二人でひそひそ相談して)
从*´ ヮ`)|||9|‘_ゝ‘) <(生声で)大好きーーー!!!
从*´ ヮ`)<みんなで!!
全員<おつかれーな!!!

9 ‘_ゝ‘) <バイぽーん!!!