モーニング娘。ウルトラスマート福岡夜公演その1

■10期MC


お題:田中れいなが思う石田亜佑美のいい所


川c ’∀´)<田中さんとよく目が合う!
(田中先輩命の工藤が後ろからあゆみんの背中を押すw)
川c ’∀´)<まあちゃんに対するツッコミが鋭い!
( ・e・)<正解!
川* ^_〉^)<でも一番鋭いのはこの人なんだよ(と、工藤を指す)


( ・e・)<次!
ノハ*゚ ゥ ゚)<持ち上げ上手
( ・e・)<それ、飯窪
石田?<先輩のから揚げを取る度胸がある!
( ・e・)<正解!
先輩と言ってもれいなのから揚げだからね〜
あの時の田中っちの寂しげな表情今でも忘れられないよ



■6期MC、お題:勘違い


从*・ 。.・)<
小学校一年生の時お母さんとディズニーランドに行ったんだけど
お母さんがずっと隣にいてくれてると思って
「ねぇ今何時?」ばかり言ってた
そしたら隣にいたのは知らないおばさんだったの
从*´ ヮ`)<スーパーとかでよくあるよね
从*・ 。.・)<さゆみ、その日迷子になったから
从*´ ヮ`)<小1で?危ない
从*・ 。.・)<その時は血相変えて・・・合ってる?
从*´ ヮ`)<顔面変えて?
从*・ 。.・)<血の気がよろしい・・・?
ヲタ<(笑)
从*・ 。.・)<すみません。もう少し日本語勉強します


从*´ ヮ`)<
ブログ作るのに夢中でマネージャーさんの言うこと聞いてない時あるもんね
ヲタ<エエエエエエエエエ!!
从*´ ヮ`)<れいなの言葉を早くみんなに伝えようと思っとるとよ!
誰よりも早くブログアップしてるけん!
だから生返事だけして聞いてない
从*・ 。.・)<
今日何時ころ会場を出発するかも知らないしね
そう言うのは愛佳に聞けばいいから(^^)
从*´ ヮ`)<
ねーえ、いつになったられいなたち真面目になるんやろう?
今後どうしたらいい??(会場に聞く)
ヲタ<(そのままがいい!)
从*´ ヮ`)<このまま?
从*・ 。.・)<このままでいいの?
後輩がかわいそう・・・(笑)


从*´ ヮ`)<
後輩みんな明るくおはようございますって言って来るやん
でも中には一人くらい、
この先輩怖いって思ってこわごわ挨拶してる子もおるよ、きっと
从*・ 。.・)<
さゆみはれいなに挨拶する時はいつもそうだけど(笑)
从*´ ヮ`)<自分もそう言う経験して来たから
ヲタ<(笑)
从*´ ヮ`)<おはようございます、
だけで胃が痛くなるとか
从*・ 。.・)<実はナイーブなんだね
从*´ ヮ`)<こう見えて傷つきやすいから
ヲタ<エエエエエエエエエ???
从*・ 。.・)<傷つきやすいからバリア張ってるのね
でも最近バリアが取れて柔らかくなった
まぁちゃんがいるから大丈夫だね
从*´ ヮ`)<佐藤優樹は私を変えてくれました!