2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LoVendoЯ@渋谷eggman(8/24)

LoVendoЯ@渋谷eggman大盛り上がりで終了〜 渋谷公会堂やNHKホールに行く際、なんとなくその存在を知っていたライブ会場に まさか来ることになるとは・・・・・(^^ まさに卵のように円形をした会場でしたが、 会場内を移動するのもままならぬ込み具合でした た…

お盆休み終わり

お盆休みの帰省から帰宅。 ベリの解散、さゆ卒コン横アリ、娘。新曲、チェキ・個別・サイン会といろんな発表がありましたね〜。 一応情報だけは、リアルタイムで把握してましたが、 LoVendoЯの西川口のFC申込み気がつかなかった・・・・(笑) もうLoVendoЯのイベ…

LoVendoЯ DOMINO88との対バンライブ「Gate Eight」

DOMINO88との対バンライブ、「Gate Eight」14.08.08行ってきました!! 今夜はとにかく、れいなのソロ2曲!が聞けて幸せの極致です。 - platinum9 @shinjirarenai_0 ・ 2 時間 魅惑のターゲットはみんな盛大に盛り上がったし、 フレンズも楽しいアレンジでみ…

LoVendoЯ@台場、TIF

本日はLoVendoЯのステージを見に、灼熱のお台場へ。 移動で歩いている時、登場を待ってる時は強烈な日差しが体を焼き付けるかのようでしたが、 LoVendoЯの演奏時間頃には少し曇ってきて暑さも和らいだ、 そんな昼下がりの夢の時間でした。 れいなも「なんか…