LoVendoЯ@台場、TIF

forever-mm2014-08-03

本日はLoVendoЯのステージを見に、灼熱のお台場へ。
移動で歩いている時、登場を待ってる時は強烈な日差しが体を焼き付けるかのようでしたが、
LoVendoЯの演奏時間頃には少し曇ってきて暑さも和らいだ、
そんな昼下がりの夢の時間でした。


れいなも「なんか、今日過ごしやすくない?」みたいな発言をしてました(^^
関ヶ原が一番暑かったね(^^


セットリストは、もう最近の定番となりつつある組合せ。


イクジナシ
不器用
Rockの定義
人生マニアック
Bingo


Rockの定義をやってくれたのは嬉しかったです。
唯一「ハロプロの血」が流れてる曲を、
アイドルを目的に見に来ている、LoVendoЯ以外のファンのお客さんにも
なぜだか聞いてほしかった気がしました。
バンドサウンドの凄さ、体感できたんではないでしょうか。


私はと言うと、地面も芝生なので、久しぶりに思いっきりジャンプしました。
また、痛めている膝が悪化しそう・・・・(笑)(←なら跳ぶなって話ですよね)
有料の優先エリアがあるとは知らなかったので、
後ろの無料エリアからの観覧でしたが、
少し音が小さかった気もしました。
姉さんのRockの定義の時の、最大の見せ場のギターソロが聞き取れなかったなぁ・・・・
ただ、イクジナシの方はしっかり耳に残すことができましたね。
個々の二人のギターの味わいの差がまたオツなもんですわなぁ〜。


姉さんが正確無比で超速攻で弾く乾いた感じ
まりんがその後、泣きのギターっぽい湿っぽさがいい


今日はまたまたサポートのリズム隊が来てくれはったし、
スタッフも最近やる気出しているのかなぁ〜
ベースが新しい方(高原未奈さん)でした。
またまたルックスがいい!


そして本日は久しぶりに握手会に参加。
相変わらず握手会の人数は、多分「のべ」70人くらいなので(笑)
(3,000円以上買わないと握手できないのはLoVendoЯだけだろ、きっと)
偉い話す時間が長いこと長いこと
長すぎても困るんだけど、なんやかんや4人と話しておきました
(いや一方的に話してました)


蛇足ですが、LoVendoЯのマフラータオルの白はなかなかイイですよね


と言うことで、今夜のれいなのテレビバラエティ出演とか、
次々と決まるイベント、そして、ミニアルバム発売、秋ツアー11月1日から開始など、
れいなヲタ、LoVendoЯヲタにとって、嬉しい日々が続きます。


れいなとLoVendoЯを楽しむために、
しっかり仕事して、しっかりと生きよう!