LoVendoЯ DOMINO88との対バンライブ「Gate Eight」

DOMINO88との対バンライブ、「Gate Eight」14.08.08行ってきました!!


今夜はとにかく、れいなのソロ2曲!が聞けて幸せの極致です。

                                                                                                                      • -

platinum9 @shinjirarenai_0 ・ 2 時間
魅惑のターゲットはみんな盛大に盛り上がったし、
フレンズも楽しいアレンジでみんなノリノリでしたが、
私は直立不動で聞き込んでました(笑)。
フレンズの声の伸びは今まで聞いた中で最高のできだった気がする

                                                                                                                      • -


38 ■無題
おつかれーな!!


今夜は本当に参加して良かったと思える公演でした。
もうれいなちゃんのソロが目的みたいなところがありました。
しかもセッションで!


お願い魅惑のターゲット
ハロカバで歌ってたね(買いましたよ(^^
でもやっぱり本番、ライブは違う!
れいなちゃんのお客さんを盛り上げる
歌の力はすごいものがあるなぁと
強烈に感じた瞬間でしたよ(^^


「フレンズ」
歌楽とかいろんなとこで歌いましたよね
でも、今夜が一番素晴らしかった気がします
音程のブレなさ、声の伸び、微妙なビブラート
そう言った技術的なことから
歌で心を伝えてくるところまで
まさに感動してしまいました。


スカ風アレンジなんで
本当はノリノリで楽しんでもよかったんだけど
れいなちゃんの歌声の一瞬一瞬を
聞き逃したくなくて
この曲はじっと耳を傾けてました


本当に胸にジーンときた〜


れいなちゃんも言ってるように、
是非秋のツアーで、また前みたいに
ソロを取り入れてほしいですね
単独ライブならそれくらいの時間はあるはずです


頼みます!
platinum9 2014-08-08 23:39:14 [コメントをする]

                                                                                                                      • -


今振り返ると、スカと言う空気がステージをさらにいっそう楽しいものとしたのかもしれませんねぇ
DOMINOさんも相当力入れて盛り上げてくれました。
もちろん、客席ではかなりの一悶着(モッシュ)があったのですが・・・・(笑)


お願い魅惑のターゲットは、わりと原曲に近い感じだったような気がするんですが、
フレンズの方は、ちょっと変わってて楽しかったですね
もちろん、歌そのものはそんなアレンジの違いはものとせず、
れいなの歌の世界を見事に形作ってました(^^


今夜は本当に思い出に残るひと時となったなぁ〜
良い夏休みに入れそう
そして、次のLoVendoЯの舞台に向けてまたエネルギーをため込むぞ!



P.S.1
242 名前:名無し募集中。。。@転載は禁止[] 投稿日:2014/08/08(金) 23:46:22.56 O
ストーンズ
イクジナシ
この世に
MC
ぶきっちょ
ロッ定MC
ホンキモ
人マニ
MC
ビンゴ


魅惑の(れいな)
少女O(おかまり
フレンズ(れいな)


LoVendoЯでは(汗)、STONEZがだんだんよくなってきたなぁ〜
また聞きたい。


P.S.2
LoVendoЯが前半。
最初はLoVendoЯヲタしかいなくてどうなるんだと思ったら、
開演時間には後ろの方もぎっしり(間隔はありましたが)
で持ってLoVendoЯが終わると、徐々に後ろからの侵攻が始まり(笑)
DOMINOさんが盛り上がる頃には、十数人のDOMINOヲタが
センター付近でモッシュを始める、そんな感じでした。
私は開始直後になんとなく身の危険を感じて、さささと端っこの方に避難しましたが(笑)
まぁ端っこと後ろの方はむしろのんびり聞いている感じで
平和でしたよねぇ〜。DOMINOさんってどういう客層なんだろ。


あっ、モッシュと、人の持ち上げ?リフティング?も2回ほど目撃しました(笑)


後、会場内が喫煙可能なのは初めて
「ホントノキモチ」の時の臭いはたまらんかったなぁ・・・・
たばこ臭いたばこ臭い
ライブ会場の流儀ってのなら、もうそんなの時代遅れだっちゅうに