LoVendoЯツアー初日@渋谷/娘。リリイベ@タワレコ渋谷

LoVendoЯ春ツアー始動!


初日渋谷参戦して参りました。
相変わらず、熱くて気合が入っていて、楽しいライブだったなぁ。


正直、スタンディングは疲れるんですよ(待ち時間が特につらい)。
(しかも今日は、6時からタワレコでイベントもあったし(汗))


でも、LoVendoЯの楽曲とパフォーマンス、
れいなちゃんの笑顔と歌声を目の当たりにすると、
そんなもん一気に吹き飛ぶんですよね〜
特にれいなちゃんの笑顔が今夜は格別だった!


さらに今回は、オリジナル曲が増えたと言うことで、
中身もますます濃くなり、充実したライブでした。
かまりは自らハーモニカを吹く始末!(笑)(ゴメン)
いや、見事でしたよ!


セットリストは以下の通り・・・・・と書きたいのですが、
よく覚えていません・・・・
歌った曲だけでも間違いがなければ、と言うことで順不同
(今、狼で添削依頼中)


この世に真実の愛が一つだけあるなら
Sweet Tweet
思うがままを信じて
愛の儀式
むせび泣く
(ビタスイ5曲!)
雨あがりの夜空に(LoVendoЯ&ビタスイ)
ホントノキモチ
不器用
人生マニアック
Rockの定義
だけどもう一度 それでももう一度
Oh my friends!
BINGO


初披露の「だけどもう一度 それでももう一度」を歌う前に、
英語の歌詞(後半の合唱部分)が大きな幕にかかれたものを広げ、
この通りに歌ってください、とれいな。


ヲタ<れいなお手本見せて!
从*´ ヮ`)<しょうがないな、いくよ!
You can try again.
Try once more again.
You can try again.
Your dreamer. Your dreamer.
ヲタ<ウォォォォォ!!!!(拍手)
从*` ヮ´)<エッヘン!(どや顔)


この曲と、やはり「Rockの定義」が超絶、のりにのりまくりました(^^
生ライブ初披露の「むせび泣く」も期待通り最高。
れいなが、感情をほとばしらせて、身をかがめて、
まるで泣きじゃくるかのように歌う所がすごかったです!


あとはトークとかそんな見所を以下に。


ラストのMC、メンバー紹介的なところ。


かまりは、最近はれいなの顔を見ると、とても安心するそうです。
緊張が解けるらしい。
と言うことは昔は見ると怖かったって言うことだな(笑)


platinum9 ‏@shinjirarenai_0 2時間
MJ収録の日空き時間に渋谷に買い物に行ったLoVendoЯご一行。
れいながみんなを待たせて、
アイライン?用の化粧品を一人で3階まで買いに行って1階に戻ってきたら、
まりんがれいなを待ち受けていて、遠くからニコニコして手を振ってくれた。
こんなに可愛いまりんは初めてだった。


platinum9 ‏@shinjirarenai_0 2時間
れいな「いつかまりんを遊びに連れて行きたい」


platinum9 ‏@shinjirarenai_0 2時間
れいなと姉さんがハグ!女限から悲鳴!


platinum9 ‏@shinjirarenai_0 59分
从*´ ヮ`)<今回は初日が楽しすぎて良過ぎた!
今まで初日があまりに出来が良過ぎると、
そのあとのライブが、少しだめになるので(女限からえええ!!!)、
大丈夫!今回は頑張るから


platinum9 ‏@shinjirarenai_0 59分
LoVendoЯは、たいせーさんがプロデュースしてくれてるみたいなので安心だな


2階の関係者席に、たいせーさん。
DVDにもレコーディングで映ってたし、頼もしい。
頼みますぜ!LoVendoЯを。



モーニング娘。新曲リリイベ@タワーレコード渋谷店


LoVendoЯのライブの前に、えりぽん・だーいし・かのん組のトーク&イベントに参戦。
しかし、トークの中身、LoVendoЯライブの楽しさが原因で、完全に吹っ飛んでしまった(笑)


「すずべりーず」(鈴木&スベリーズ)と言うのが今日の3人組の愛称でした。
片足立ちで時間競争とか、瞬きをせずにどれだけ長い間いられるか、一発芸披露など
やや「滑りやすい」ゲームばかりで、内容はいまいちでしたかね。


なにかのお題について、自由に語らせる方が面白かったかもしれない。
(前回の錦糸町の鞘師・鈴木・佐藤とか)


まぁ、それは贅沢と言うもの。
番号が良くて、間近で3人を見られましたし、
だーいしとは久しぶりの握手(全員イベ除く)だったのでイベントを堪能しました。


さて、明日の池袋、どうしますかねぇ。
仕事が忙しいので、朝から並ぶことはできません。
朝早く出社して仕事終えて、早引きするしかありません(現場の空気を楽しむだけ・・・)
もうしんどいしやめとこか・・・・・


P.S.
渋谷のスクランブル交差点のビルの大看板に娘。広告がまた出ましたね!
この目で確かめましたけど、そのあと、その下に垂れ幕がさらに追加されたとのこと!
新宿駅にも貼ってあるらしいし、また見に行かなきゃ!
(今回のは渋い!)