2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飯田圭織ファーストソロライブ「アヴニール〜未来〜」地中海キャンパ

【開演まで】 そぼ降る雨の中、タクシーは無事広尾3丁目交差点に到着した。 都心だと言うのに、意外に静かなところだ。これが東京の魅力だ。 こんな場所にたたずむレストランはさぞかし、おしゃれなところなんだろう。 いわゆる「穴場」だな、などと考えてい…

「キャラ&メル」ハイパーミュージカル

(3月27日夜追記) 本日の公演では、ヘッドマイクではなくきちんとマイクを手に持って全編生歌。Fantasitic! せりふのとちりも全くなし。 プログラムは今日やっと買ったのですが、つんくさんのコメントが印象深い。 「本人達、自身たっぷりです。」 娘。と…

飯田圭織ファーストソロライブ「アヴニール〜未来〜」地中海キャンパ

ついに圭織のファーストライブに行ってきました。 圭織の「歌心」がしっかりと伝わる、その魅力と彼女の持つ「歌の力」が、 私たちにとって何物にも勝るものであり、かけがえのないものであることを改めて実感しました。 「これからも本当に、あなたの歌で私…

女子フットサル フジテレビ739カップ(3月14日)

カレッツァの実力は、今では正直なところガッタスを上回るのではと思う。 特に11日のフジテレビ「プレミアの巣窟」にも出ていた2番の小島を中心に、 パワーとスピードがすごい。もともとアスリートだった人も多いらしい。 だから当初、ガッタスの優勝の方程…

かおりんソロライブ追加公演撃沈記念、セットリストを予想するスレ(

ということで、追加公演撃沈しました・・・・・・。 ディナーショーは、19:00から食事、20:00からライブということですので、 ライブの時間は、MAX1時間30分程度でしょうか。いいね、この時間の遅さが・・・・・。 欧州では、18:00に飯に来るのが日本人とアメリカ人、22…

みきてぃ

福井とびわこのライブレポ読んでると、いろんなアクシデントや約束事があったりして、 楽しかったようですね(^^ そんなレポを読みつつ、「あぁ〜あ、娘。にずっと帯同していたいな・・・・」と思う今日この頃。 中でも、いろんな場面で主役になってるらしい、…

モーニング娘。ドキュメント2005

髪の毛を切った亀井ちゃんが、少しボーイッシュになって、凛々しくなって、 すごくいい感じで、ただ素直に「すっごくかわいい!」 そんな愛着の増したところへ、モーニング娘。ドキュメント。 亀井ちゃんはダンスの基礎練習、そしてこんこんがボイトレ、と …

ハロモニ。(3/9)

「カッチョイイゼ!JAPAN」が期待通りとてもすばらしくて、 美勇伝への思い入れができつつあるnaraです。 華やかな梨華ちゃんと、それを支える歌唱力バッチリの三好さんと岡田さん、の構図も 「がんばってるなぁ」と素直に思えて心地よく、 その支える側の二…

娘。コン IN 戸田(ネタばれ)

今まで首都圏の小規模会場は、FCチケも先行予約も一般発売も、ま〜ったくとれた試しがないので、 あえて行かなかったのですけれど、 自分が参戦するまでセットリスト情報を隔離するのが大変しんどいことと、 今回は遠征を控える分資金に余裕ができそうという…

奇跡が起こった!

昨日、奇跡が起こりました。 なんと、チケットぴあ一般発売で圭織コンが取れちゃったのです・・・・・・。 今までモーニング娘。の首都圏コンとか、発売初日に数多くトライしてきて、 いまだこんなことは一度たりとはなかったのに・・・・・。 あぁ、神様、いや、かおり…

辻ちゃん加護ちゃんデー(3月2日)

【愛のエプロン】 まず、愛のエプロン、期待通り!! ポイントポイントで見事なリアクションをする二人。 二人の放つ空気が心地よくて、平和な気分に浸れました。 あいぼんも、ののも、料理はそんなに苦手じゃないと思っていたので、比較的安心していたので…