みきてぃ

福井とびわこのライブレポ読んでると、いろんなアクシデントや約束事があったりして、
楽しかったようですね(^^


そんなレポを読みつつ、「あぁ〜あ、娘。にずっと帯同していたいな・・・・」と思う今日この頃。


中でも、いろんな場面で主役になってるらしい、みきてぃ。
古い話だが、彼女の写真集、一般書店では発売当初なかなか見つからなかった〜・・・・。
結局、神保町で購入する。明らかに出荷数が少ない。


みきてぃはいいよね、ホントに。今のみきてぃがいいよ。多言無用。


ヤンタンの「癒してあげたい」コーナーで、セクシーな一言を全然言えないみきてぃだけど、
それを聞いて、「みきてぃは遊んでいるようで意外と遊んでいない」、
勝手にそんな思い込みをする自分を笑う。


素人時代の男友達とカラオケで撮った写真がBUBUKAに掲載された時も、
彼女の手元には酒じゃなく、コーヒーカップが鎮座していたのをしっかりチェックしている自分を笑う。


でも、みきてぃなら男のマンションから朝出てきても、
「あ、やっぱりか」と昔のイメージに無理やり戻して済ませられそうだし(笑)、
そんな万が一のことも一応「折り込み済み」なので、相変わらずみきてぃを好きでいられるかな・・・・きっと。
(相手が40〜50代だったらかなり滅入るが・・・・・・)

一方、それが圭織なら、裕ちゃんなら????


圭織も23歳だから、応援してあげないとね、とか、
裕ちゃんなら「ついに幸せ来る!」と、諸手を挙げて祝福しなくちゃいけないな、とか
(両方とも本音は寂しいけど・・・・・)


結局、本当に心から好きな対象なら、どんなことがあっても応援していけるんだと思う(きっと)。
別に恋愛対象じゃないから。本人の魅力や人柄に惹かれているんだから。
むしろ引いてしまうのは、一般に言われているのと逆で、ライトなファンの方かもしれない。
最近、そんなしょうもないことばかり考える毎日・・・・・・。


さて、明日はフットサル。今日は過去のフットサル映像で予習済み。
みんながんばってくれるかな。