かおりんソロライブ追加公演撃沈記念、セットリストを予想するスレ(

ということで、追加公演撃沈しました・・・・・・。


ディナーショーは、19:00から食事、20:00からライブということですので、
ライブの時間は、MAX1時間30分程度でしょうか。いいね、この時間の遅さが・・・・・。
欧州では、18:00に飯に来るのが日本人とアメリカ人、22:00くらいにやっと飯に来るのが、
フランス人やイタリア人、そう、夜は遅くなってからが楽しいのだ。(でも、朝寝坊多いらしい)


さて、どのくらい、トークの時間があるのか、司会(ゲスト?)のルカさんは歌うのか?によって、
圭織の歌に費やす時間は変わってくると思いますが、少なくとも10曲は歌ってもらえるのでは、
と思います。裕ちゃんのFCツアーから推定しても・・・・・。


タイトルが「アヴニール〜未来〜」地中海キャンパスとなっていますから、
当然、最新アルバムからの選曲が中心でしょう。


でも、オサヴリオ、パラディノメからも何曲か選ばれるでしょう。というか、是非歌ってほしい。
彼女のソロワークの大切な軌跡でもあるし、なにより私自身が聞きたいのだ。


それと、これはどうかわかりませんが、娘。時代の関連の曲を歌うかどうか・・・・・。
これは本当に判断の難しいところですが、もしあってもライブにアクセントをつける、
あるいは、息抜き目的のサービスで1曲のみですね。せっかくのライブの雰囲気を維持してほしいし。


とりあえず、(現時点での)私の希望は以下の通りです。


最小限10曲とすると。


「ドアの向こうでBellが鳴ってた」
エーゲ海に抱かれて」
「未来図」
「歩いてゆこう・・・未来へ」
真珠貝
「私の中にいて」
「情熱のトビラ」
「真冬の輪舞曲」
「バラ色の人生」
「リラの季節」


12曲なら


+「娘。時代の曲」(圭織の歌いたいものならなんでもOK)
(「片想い」・「ラストキッス」は?「NIGHT OF TOKYO CITY」をソロ風にアレンジして、とか)」
+「夢見る想い」


14曲なら


+「さよならまでにしたい10のこと」
+「オサブリオ」


16曲なら・・・・・・・
と書いてきたけど、止めにします。なんか曲のランキングつけているみたいで、
良くない。後、気になるのは、以下の通り。


「泣かずにいられない私です」
ありふれた奇跡
「無造作紳士」
「エヘ・ヤ」
「マリン・ブルーの瞳」
パラディノメ


さて、再追加公演も決まりましたが、申し込みは1公演のみ。
「落選者優先」と言うことですが(有難い)、もしそれで落ちたらどうすんのよっ!


P.S.
過去の名曲が次々と娘。のライブで演奏される昨今、後残すは、「NIGHT OF TOKYO CITY」ですね。
でも、やったとしてももう遅いっちゅうねん。
圭織いないし・・・・・・(なぜ、おとめコンでやらなかった!!!!!!!)