2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘録(1/11ハロコン、1/12LoVendoЯ渋谷)

今さらですが、書きかけていたものがあったので記録用として保存。 ■1月11日ハロコン昼公演 1年半ぶりのハロコン参戦 やはり新メンバー(娘。に限らず)をいろいろ見たいと言う理由からでした。 あと、えりぽんのバク天も!もちろんLoVendoЯもね(^^ 結果…

LoVendoЯイベント@イオン稲毛(1月24日)

今日の会場は、優先エリアなし。 椅子席が前に3列あって、お客さんは立ちませんでした。 そう言う風に指示があったのかな? おかげで1回目は、ぎりぎりに着いたものの、後ろからのスタンディングでも 見晴らしよく見られました。 2回目は椅子が確保できたの…

モーニング娘。どきどきどっきり収録(2014/12/8)

どきどきどっきり、昨年のレポほど書くことはありませんが、 本放送で流れなかったエピソードなどをいくつかご参考までに。 プロデューサー?は菅さん(ツイッターでつぶやいておられます)。 ディレクターは井上さん。 今回のオカルトどっきり、 12期メンに…

ハロプロ カウントダウンライブ20141231

昨日は昨年に続き楽しいライブでした。 今年は大阪開催と言うことで、オリックス劇場へ。 出来れば一般席が取れればよかったんですが・・・ それはともかく、もう毎年やって欲しい気がします。 懸案の第二部も、昨年のようにだれることなく、 (あれはあれで…