2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。 全シングル カップリングコレクション」発売記念イベ

よみうりランド〜! 10年ぶり!!!!! と思ったら、なっちのソロシングルイベントの時にもう一回来てたわw。でも、 「モーニング娘。としては10年ぶりです!」 なんてコメントが、メンバーソロ写真に直筆で書いてあって、めちゃくちゃ感慨深い。 まぁ、本…

在沒有雨水滋潤的星球上是無法付出愛的吧(11/24更新)

在沒有雨水滋潤的星球上是無法付出愛的吧 (雨の降らない星では愛せないだろう?) 从*´ ヮ`)に、「もごもご言うとるw」と言われないためにw 一応出来た〜。娘。「ナインスマイル」ライブバージョン。訳は翻訳サイトの直訳を勝手に微修正。 いろいろ書き込…

トモダチコレクション(10/11昼)

从*・ 。.・)<トモダチコレクションと言うゲームにはまってて メンバーをマンションに住まわせてるの 顔も似せられるし、性格も設定できるの それがびっくりするくらい本人と似てるの れいなは203号室に住んでるんだけど ちなみにお姉ちゃんの1コ上なんだけど…

れいなアンコールMC

37 名前:30だけど10/4昼を補完[] 投稿日:2009/10/14(水) 23:25:08.06 0 【れいなアンコMC】 9月19日 昼 从*´ ヮ`)<コンサートの初日の緊張感を保ったままツアーを続けて行きたいです! 夜 从*´ ヮ`)<リハの時から早くステージをみんなに見せたかった。…

【道重田中MC】

7 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2009/10/14(水) 23:56:10.09 0 【道重田中MC】 9/19昼『家事』 家事をするようになったさゆ。家事をせず親に頼るれいな。 9/19夜『携帯』 さゆと同じ携帯を使ってると思ってたれいな。 複数人とメールするとワケが分から…

娘。コン/四日市・長良川

久しぶりの遠征でした。 と言っても、岐阜城は以前に行ったことがあるし、あまり見るところがなかったわけだが、 結局関が原ウォーランドなどと言う、行って後悔しそうなところはやめて、 湯の山温泉の先のロープウエイに乗り、御在所岳まで行ってきてしまい…

気まぐれプリンセス/3人ずつ3組の回転がツボ

気まぐれプリンセスのPVがドアップに出てて、 それをYoutubeからDLして、携帯とiPodにやっとこさ取り込んだ(大げさw) でも昨日に引き続いて酒呑んでしまって振りマネの練習できなかった。 で、呑みながらさゆのNHKBSの録画と梨華ちゃんのBS日めくりタイム…

松浦亜弥コン in 中野

1年ぶりに参戦。 期待通り、幸せな空間でした。 ここのところ1年に1枚程度しか新しい曲を提供できなかった反省もあり、 今後しばらくツアーは中断して、楽曲の制作に取り組み、 お客さんにどんどんその成果を提供していきたいとのこと。 あやや自身、新しい…

娘。 in 宇都宮と横須賀・・・と言っても特にレポは無し

うわぁ・・・・久しぶりの日記・・・・ 少し言い訳すると、松戸のあとの参戦が宇都宮で、 なんと、娘。コンを8連休。今ツアー公演数大杉なんで、大都市圏は控え、地方に集中。 それと、ここ数回のライブに比べて、今回のライブは、 眠気もこらえさせて強引に筆を取ら…