気まぐれプリンセス/3人ずつ3組の回転がツボ

forever-mm2009-10-10

気まぐれプリンセスのPVがドアップに出てて、
それをYoutubeからDLして、携帯とiPodにやっとこさ取り込んだ(大げさw)


でも昨日に引き続いて酒呑んでしまって振りマネの練習できなかった。
で、呑みながらさゆのNHKBSの録画と梨華ちゃんのBS日めくりタイムトラベル見た。


さゆのは、めちゃ面白かった。生放送だったのか・・・・・失敗した。
昨日その時間、キングコングの録画見てた・・・・(笑)
梨華ちゃんのは、阪神特集でなんと阪神関係者にインタビュー三昧とか!!!!!
思い出すなぁ、1985年。
阪神優勝のあの日、私は神宮球場のレフトスタンドにいました。


さて、話は戻って、とりあえず明日は新幹線の中でイメージトレーニングに励みます。


言っておきますけど、気持ち悪い完コピじゃなくて、
ポイントポイントだけの下手糞なフリ「真似」ですからね、あっしは。


でも、3人×3組になってて、途中1組ずつ回転するところは真似したいな(通路席限定で)。
あれは見ごたえ、やり応えがある。


あと、途中で、ピョンっ!と、直立するところもあるね。あそこもなかなか面白い。


ホント、楽しませてくれるなぁ・・・・・娘。は・・・・。
何度も言うようだけど、亀のセンターはカッチョイイな〜。


明日からは、久しぶりの「遠征」ですが、特に観光の見所は見当たらない。
岐阜城は、以前、ガッタス名古屋の時に訪れたし、関が原でも行ってみるかなぁ。


なんかあるんだろうか・・・・・と、今、調べたら・・・・・
「関が原ウォーランド」というのがあるらしい(笑)