2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

音流とかMelodixとか

■音流、Melodix 音流に続き、Melodixと、ようやくテレビで新メンバー、そして新曲がお披露目!! 暗いニュースが続く中、めでたいめでたい(^^ 音流では、里保ちゃんとかのんちゃんが前列ですか! かのんちゃんはMelodixでは「最終兵器」との枕詞もつきま…

れいなちゃんソロDVD

※この度の地震で被災された方にお見舞い申し上げます そして、一刻も早い復旧をお祈りしています - れいなちゃんソロDVD 笑顔が終始素敵でした 写真撮影の時は笑顔がなかなか作れんと言ってましたが DVDの時は心から楽しかったのかな? イメージビデオ的には…

舞台と言えば、帝国劇場開場100周年記念パーティスピーチで愛ちゃん涙

卒業後への膨らむ期待を胸に、卒業までの残された時間を精一杯頑張りぬく。 愛ちゃんは今、精神的に最高に充実した日々を送っているんではないでしょうか。 一方のヲタは、まだ愛ちゃんの卒業を現実のものとして受け入れていられない状態にあり、 恐らく今後…

クーザ特別公演キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

待ってました〜。 ドラリオン以来ですね。 そう言えば、れいな、青山円形劇場に初めて立った時、語ってました。 从*´ ヮ`)<ドラリオンみたいやね〜 かわいいね(^^ 今ここで、「ドラリオン」って単語がすぐ出てきたのも、れいなのおかげ(笑) モーニン…

れいな主演ソロ舞台決定!

まぁ、万歳!としておきましょう(^^ ゲキハロってのはすごいんですよ、実は。 見に行ったことありませんが(笑) とにかく、愛しのれいなちゃんをじっくり堪能できる、これだけでOKですわ。 早速、8公演申込み完了w どれくらい通るかなぁ〜 れいなちゃん…

さくら心中

さくら心中・・・・・・・すごいことになってますね。 裕ちゃんが出始めてから見てますが(当然ですけど)、 10年以上も明美に献身させておいて、記憶が戻ったら無慈悲にポイではあまりにひどい。 ひろとも桜子も最低ですな。 よって、裕ちゃん・・・・否、明美がんばれ…

リアルエチュード3月4日夜公演

夜公演はれいなの魅力炸裂でした 4つのネタ、再演の愛ちゃんネタ除いて、 最初はどれもいまいちかなと思われたが実際演じてみると楽しいこと! そしてゲストはおなじみ辰巳さん。 共演歴もあるし安心感、そして信頼感も抜群ですね - まずは一つ目のネタ ■給…

リアルエチュード3月4日昼公演

久しぶりの現場です。 リアルエチュード3月4日昼夜 会社休んで万全の態勢で臨む 期待するのはれいなの演技とエピソード (◆rn5risAIMkさんお借りします・・・・・多謝) れいな、昼はいろいろ「衝突」のエピソードを出すのですが、 弟とのお菓子、お風呂、チャン…