音流とかMelodixとか

forever-mm2011-03-27

■音流、Melodix


音流に続き、Melodixと、ようやくテレビで新メンバー、そして新曲がお披露目!!


暗いニュースが続く中、めでたいめでたい(^^


音流では、里保ちゃんとかのんちゃんが前列ですか!
かのんちゃんはMelodixでは「最終兵器」との枕詞もつきました
事務所にとっても期待の星なのかな
私は、かのんちゃんには、「色物」としての役割をよりも、
彼女の独特の響きを持つ歌声に期待したいですね
すぐに彼女だと分かる声、と言うのは、例えば中澤姐さんの声と同様本当に大きな武器です


なのでダンス面でももう一息。できれば、ラインダンスの脚ももう少し上に上げて欲しいとか
この点は既に指摘されていたことらしいですが(笑)


ふくちゃんは、さゆによると意外に小さな毒を吐くらしいので、期待しています
「気を遣わなければいけない先輩は誰?」の問題で、「田中さん」と回答し、
正解と知って、「やったぁぁ!!!!」と小躍りする姿にしびれましたww


怖いもの知らずと言うか、ちょっと天然と言うか、実は小さな毒の一種だったりして・・・・
まぁゆっくり楽しんでいきましょう


りほちゃんは究極のマイペースがいいなぁ〜
しずちゃんに「このガキ」って呼ばれてましたが、本当にがきだもんなぁ(笑)


すごいと称されるダンスはキレがあるみたいだけど、
まだ子供の体型なので、見た感じはぎくしゃくした感じに見えてしまいます
ゆっくりゆっくり成長する姿を楽しみましょう


えりぽんは、今のところ他の3人に比べて若干影が薄い気がしますが(笑)
面食いの私(笑)は、肩入れしてます
ダンスは得意なはずなんですが、
美女学ではダンスの先生に「一般人が混ざってるみたい」と厳しい指摘を受けてました。
初ステージでどんな雰囲気なのか早く見て見たいですね
あと、MCも面白そうです



■まじですか スカ


楽曲的にはそれほどのものではないような気がしますが、
新メンバー入れてとにかく元気よく、楽しく、が第一なので、
これはこれで良しとしましょう


ライブでは盛り上がること請け合いですし、
出来れば、隣のヲタ連中と腕組んでラインダンスでもしたいものです(笑)


あと、なんといっても、エロいストッキングが最高ですな
愛ちゃんとか(髪の毛もけばいしww)、えりぽんとか、ふくちゃんとかwwwww


つんく・・・・・・・・・・・・お前は・・・・・・・・・・・


もちろん、清純派(りほたん)は素足です


P.S.1
それにしても大宮公演あるんでしょうかねぇ〜
チケットは送られてきましたが、
計画停電のスケジュールが判明してから開催の可否を決定するつもりなんでしょうか


P.S.2
私的には、「りほたん」って使いたいんですが、
過去私が頻繁に使っていた「ののたん」が、結局あんな風になりましたしねwww