亀ジュンジュンリンリンバスツアーDVD

記念すべき9期メンバー初披露のコンサート初日を翌日に控え
昨夜は卒業生3人のバスツアーのFCDVDを鑑賞


噂には聞きましたが素晴らしい内容のツアーでしたね
今までバスツアーのDVD見ても是非行きたい!と思ったことはなかったので
今回の模様は衝撃的でした


2枚組でライブからイベントまで余すところなく納めてあるのが原因かも


ライブが本当に楽しそう
なかでもやはり亀ちゃんが魅力的だな〜
あの脚が好きだなぁ〜


まぁ私は足が好きなんで愛ちゃんにしろ亀にしろ
脚ばっかり見てしまいますが(笑)


ジュンジュンは「普段目いっぱいに歌わせてもらう機会がなかったので
バスツアーでは歌割の多い愛ちゃんの大変さが分かりました」
とか言ってましたがまさに大車輪の活躍


リンリンは普段ソロはバラード系が多いので
こういうアップテンポな曲をソロで歌うのが楽しかったと


そしてあの夜の雨の中の噴水イベント
すごい雨でしたね
映像でもはっきりわかるくらい・・・・・・・


ヲタは相当待たされたんでしょうねぇ
もし自分が参加してたら耐えきれただろうか・・・・・・・


二日目のイベントもファンとの交流があったりして
いいなあ〜とうらやましさばかり募る様子でした


自分もそろそろバスツアーに参加するかな〜
「相部屋へ挑戦!」ですな(笑)

あっ!5月末のれいなさゆツアーは参加できません(汗)
ドリムスと真野ちゃんと愛ちゃん舞台の3つも重なってるしwwwww