2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MAXとき、はやての旅・・・・新潟、仙台コン(3/29、30)

■愛ちゃんの麗しい両腕のしなり、腰から肩〜首筋のラインの美しさ 色じれの途中で愛ちゃんの両手を弓なりに広げて歩くところ、 この両手の美しさと言ったら!! 文字通り、「弓なり」となっていて、本当に華麗な曲線を描いている。 両腕が本当に長く見える。…

明日は新潟、の前に娘。DVDマガジン

やっと春コングッズのDVDマガジンを見た。(右の写真はハワイのですけど) ■何?愛ちゃんの男前!! リーダーになって髪切ってから完全に男になってるなぁ、ホンマに。 (怖い系乗り物もご存知の通り大歓迎です) う〜ん、それだけに昨日のドレス姿見たかっ…

トゥーランドット初日見てきたんだけど

アカン・・・・・・・・・・・・・・ もうショックで立ち直れへんわ・・・・・・・・・ 愛ちゃん来てたんだってw レッドカーペット引いてあったら来るかもしれんと普通思わんかなぁ・・・・ 鈍いよねぇ・・・・・・・・ なんで俺はいつもこうなのかなぁ・・・・・・・・・ こんだけ愛ちゃん応援してるのに…

娘。〜シングル大全集〜初日松戸公演

大満足の今日一日〜 面倒くさかったので、グッズは人生初体験の「ソロ全部セット購入」w(れいな) +愛ちゃんTシャツとうちわ(タオルは後日購入予定) ■手抜き無し!!! 開演前の唯一の不安は、メドレーでげんなりさせられることと、 チーム分けしすぎて…

娘。台湾公演続報

何とかFC当選しました。 情報によると、応募が200人くらいで、当選が確定できる範囲で、 80〜100人くらい?らしいのだが本当だろうか。 でも、予想に反して落選者がたくさん出たらしいので、 なんでもっと席を確保しないのかな、と・・・・・・・・・・・・ ちなみに、F…

さすが梨華ちゃん。「SOLD OUT!」は、STB139の3月16日分

今回はかなり近い場所で梨華ちゃんをガン見させていただきましたw もう文字通り梨華ちゃんに釘付け!!!!!!!!!!!!! さて衣装は、赤や緑、黄色など色とりどりの花柄に、 黒や水色の水玉模様の織り交ざった、 あでやかなワンピースで肩はタンクトッ…

みきてぃを久しぶりに生で見たぁ〜〜〜(笑)

ガッタス、夢庵ステージ、3月12日。 FC席も見にくいネット裏だし、駒沢まで歩くのも面倒くさいし 見やんと(←奈良弁、多分)家へ帰ろうかなぁと思ってたんですけど、 しょうもない会議が長引いて、むしゃくしゃしてたんで、 逆に今からでも行ったろ、と決意…

ハロテンパーティ 3月9日 名古屋

人生初めての、愛ちゃん、れいなとの握手を体験してきました。 ドラリオンで一度接近&タッチ(←痴漢じゃないよ)は経験しているので、 「心臓バクバク」にはならずにすみましたが、 手の柔らかさと、暖かさ、二人の笑顔をしっかりと脳裏に焼き付けてきまし…

娘。コマ劇場ミュージカルがシンデレラに決定!!!!宝塚元女優、現役生多数と共演!!!

また、あの熱い季節が蘇る。2年前の感動を再び!!!! 今年は帰省なんてしてられないな。 千秋楽は有休確保しなければいけないし、貯金もしとかないと。 また、ストーリー読んで、配役を考えてみるか。 ところで、梨華ちゃんは登場しないのかい???

みきてぃソロ再出発!!!!!!に、主演舞台決定!!!!

フライデーに2回目の写真を撮られて、「こいつ何やってんだろうなぁ〜」 と思ってましたけど、それでも、今回のニュースを知って、 「聞きたい!」「見たい!」と思わせるのは、辻ちゃんやかおりんと違って(スンマセン)、 彼女自身の歌手としての才能や実…

娘。台湾コンサート決定!!!!

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ・・・・・・・って、1ヶ所、1公演だけかよっ!! (憶測では、チケット申込状況見て、(他国も含めて)追加してくるとか・・・・・ホンマかいな) ってのはさておき、これはもう行くしかないですね。 国内FCメンバーへの販売もあるとの…

真野ちゃんソロデビュー!!

大胆な賭けに出ましたね、事務所も。見直しました。 正直なところ、音楽ガッタスコンでの真野ちゃんの扱いはもっと特別であってもよかったのに、 と思っていたくらいなので、 ちゃんとユーザのニーズを把握していてくれていたのが嬉しい。 今どき?ソロのアイ…

歌舞伎町から六本木へお気に入りの大江戸線で小移動の巻

昨日は、おじぎ30度終了後、六本木へ直行、そうです、STB139初参戦。 相変わらず忙しい忙しい。 感想はというと、なかなか小奇麗なお店で、音響や視界も抜群。 「おしゃれな」空間で「素敵な」時間をすごすことができたなぁ、という所でしょうか。 料理は、…

ラストオーダーになりまっす!!

おじぎ30度、チケショで買って千秋楽行っちゃいました・・・・・(汗) 1万円以上払っていくなんてアホちゃうか(笑)と、 当初、オークションの相場見ていて鼻で笑ってたんですけど。 ガッタスコンといい、おじぎ30度と言い、「どうせたいしたことないやろ」と言…