さすが梨華ちゃん。「SOLD OUT!」は、STB139の3月16日分

forever-mm2008-03-16

今回はかなり近い場所で梨華ちゃんをガン見させていただきましたw


もう文字通り梨華ちゃんに釘付け!!!!!!!!!!!!!


さて衣装は、赤や緑、黄色など色とりどりの花柄に、
黒や水色の水玉模様の織り交ざった、
あでやかなワンピースで肩はタンクトップ風。
靴は上品な黒の低目のサンダル風のヒール
ヘアスタイルはおでこ全開タイプで
両頬の上のくぼみ(これはえくぼとは言わんよな)がくっきりでした(笑)



■歌はソロで3曲。


以下、タイトルは狼よりコピペ


プレイバックPart2/山口百恵(石川)
カレーライスの女ソニン(石川)
やさしい気持ち/CHARA(石川)


普段カラオケで歌っている曲と言うことで、気負いもなくすごく自然に聞かせてくれました。


とは言いつつ、さすがに緊張はしたようで、
プレイバックPart2の、振り向く振り付けを忘れた、
とてもそんな余裕なかった、とのことで、あらためて最後に披露。


それにしても、Charaさんの曲は声の調子と言い、結構梨華ちゃんにあってましたねぇ
ちょっと感心しました。


梨華ちゃん選曲さえ上手に行えばソロライブやソロCDもいけるんじゃ!!?
と思ったくらいですが、まぁこれは贔屓目ですかね。


でも美勇伝解散後は、
是非こんな風にソロの歌を聞かせてくれる機会をどしどし作って欲しいものです。



■一方、今日はMCがはっちゃけてました。(狼にも書いた文章ですが)


最近はやりの圭ちゃんネタなんですが、
通称ケメコハウスによっすぃとかと一緒によく行くらしい。
夜中に電話して今日大丈夫?なんてこともあるとか。
酒は各種取り揃えてあるらしいですw


でもって料理をして後片付けもするのは全部よっすぃ。
圭ちゃん梨華ちゃんはゆったりと待ってるだけだとか。


梨華ちゃん実家では調味料などが揃ってるし、母親と一緒に料理するけど、
「一人の時は、ぶっちゃけ、外で食べた方がおいしいもん!」
「家には炊飯器もなかったの!!」と大暴露。


(あちゃ〜、ご飯も炊かんのか・・・・・・・・・・・
 惣菜は買ってきて家でご飯冷凍しておいたの解凍すればいいんだけどな)


しかしこれではいかんと思った梨華ちゃんは最近いろいろと調味料を取り揃えているとか。
特に、胡椒をくるくる回してひくのが好きとのこと。


(でも、こんなこと言ってるようじゃ、多分、出汁は取ってなさそうだなw)


今回アヤカとは初共演だけど、アヤカと仲良くなったのは昨年末から急速に。
今回も選曲の打ち合わせ、とかこつけて、一緒に食事したりして、
結局曲が決まらなかったりとか、そんな按配。


そんな二人、互いに褒め合って、恥ずかしがると言うあまり見かけない雰囲気に。


アヤカ弁


梨華ちゃんは仕事の時以上に普段もとても可愛らしい
人当たりが柔らかくて安心できる。
でも一方でとてもしっかりしていて、
『この人なら信用できる』と思わせる」


梨華ちゃん


「アヤカのいいところは仕事の時と普段の時に裏表がなくて
いつも一緒にいて穏やかになれるところ。
普通楽屋には、きりきりしてる子や沈んでる子がいたりして、
そんな時は、いたたまれなくて楽屋を抜け出してしまうこともあるけど
アヤカはそんなことは絶対にない」
(キリキリしてるのって美貴様か?と思ったw)


とまぁ、褒め殺しではないけど、互いに照れあって仕方がない。
梨華ちゃんは、普段けなされる役割なので、どうしたらいいか分からない、見たいな感じです。



梨華ちゃんカクテルは、シャンパンベース「ハッピーチに乾杯!」
シャンパンは当初炭酸のせいで飲めなかったそうだが、
ちょっと飲んだだけで酔えるというので最近はお好みとか。
(←「気分よくなれる」と訂正を受けました)


梨華ちゃんも酒飲んで気分よく酔うのが好きみたいだな〜
一緒に酒飲んで、二人で酔うのでも夢見ますわ。


とは言いつつも、実際に、梨華カクテルで乾杯とか、
最後に残った梨華カクテルをイッキとか、
憧れの愛しい推しメンと一緒に酒が飲めるなんて、
本当に夢みたいに素晴らしいことですよねぇ。


こんな日が来るとはねぇ。
これからも、STB139でのライブを期待したいものです。