娘。台湾公演続報

forever-mm2008-03-17

何とかFC当選しました。


情報によると、応募が200人くらいで、当選が確定できる範囲で、
80〜100人くらい?らしいのだが本当だろうか。


でも、予想に反して落選者がたくさん出たらしいので、
なんでもっと席を確保しないのかな、と・・・・・・・・・・・・


ちなみに、FCとは別に、
一般販売のチケットもいい機会なので購入してみようとしましたが、
現地公演直前引取りNG、郵送か現地各所で引き換え、ということで、
日本にチケットを送ってもらえるのかも分からず、
台湾の宿泊予定先に送り届けてもらうような名前と住所で、
ID登録してみたりもしましたが、結局申し込みはやめました。


でも、右上の画像、現時点での南港コンサート会場の予約状況です!!
深緑部分が販売済みでそれ以外は、ガラガラですっ!!
(しかしこれは本当だろうか・・・・・・・・・・
 なんと、予約時、座席が自由に選べます!!!)


台湾に知り合いのある方、あるいは一か八かかけてみる勇気のある方、
是非申し込んで台湾まで応援しに行ってあげてくださいませ!!
(これだけ空いていたら、FC追加販売ありそうですけどね)


台湾予約サイト(年代售票)


http://www.ticket.com.tw/dm.asp?P1=0000008496


メインページには、海外からの購入はFAXでの申込みも可能との説明もあります。