2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年!

2013年がもうすぐ終わります。 今年の一大事はやはり れいなの卒業とLoVendoЯとしての出発 そして今のモーニング娘。「再ブレーク」 まず、れいな。 「歌えるのなら、なんでもいいぞ」 と言うバンド活動を勧められた時の れいなの気持ち。 ちょっと応募して…

LoVendoЯ12月公演最終日at 恵比寿LIQUIDROOM

LoVendoЯ12月ツアーの最終日終わりました〜♪ 素晴らしかった〜♪ 何?この満足感に爽快感。 今ツアーは4度目なのに、今夜が一番輝いていたような気がする。 やっぱりツアーの集大成と言うことで、すべての面で熟練度を増したからかな。 あるいは、リキッドル…

LoVendoЯ大阪夜公演(12/23)

LoVendoЯ大阪、夜公演参加してきました。 新曲も耳になじんできたし、カバー曲もするめの味わいが出てきて、 だんだんとLoVendoЯのライブが熟成されてきた感じです。 あと残すところ東京だけと言うのが残念ですね。 姉さん作曲の「880円」、歌詞もいいけど、…

フジテレビのスーパーニュースの娘。特集

フジテレビのスーパーニュースの娘。特集見ました。 いつも通りの「キテる」詐欺の内容かと思ったら、 「他のアイドルグループとの差別化は『フォーメーションダンス』である」 の1点を貫く内容でした。 ここまで焦点を絞って言われるとかえって心地よかった…

LoVendoЯ福岡・広島公演(12/6・7)

LoVendoЯ福岡広島公演から帰還しました。 ただ一言、楽しかったなぁ〜。 周知のとおり今回は、オリジナル曲である新曲が格段に増えてました。 味わい深い歌詞の曲あり、バラードあり、インスツルメンタルありと、 これからのLoVendoЯの色がどのようになって…

娘。武道館/フジテレビ収録

■武道館 誰かの卒業でもなんでもない通常公演での武道館ライブ、 爽快でした。 セットリストも大幅に変更されることもなく、 ツアーの集大成を、大きな箱で見られることほど嬉しいものはありません。 セットリストは「プラチナ期」バージョンの方で、私にと…